ERい街ランキング 2020/8月 最新版 

関東各地に出店されているメンズエステ。

古くはチャイエスが旺盛な時代が御座いましたが、昨今は撫子メンズエステが全盛であります。

各店舗の人気・実力は様々なれど、今回注目するのは「街」に根付くERスのお話。

長年に渡ってER街として有名な街もあれば、最近頭角を現す街もあり。

街柄は少なからず、店舗のER度にもリンクしてきますので、お盆の暇つぶしにお付き合いくださいませ。。。

 

では…

 

■ERい街ランキング
第5位は…

日暮里エリア

この半年くらいで急成長中の日暮里撫子メンズエステが5位にランクイン♪

元々、有名熟女メンズエステさんがある影響もあり、お姉玉系の活躍が目覚ましいです。

日暮里と言えば、昭和の時代からDEEPなERスが定着している街ですが、最近の再開発により駅前の風景は様変わり。

ERスの人材も多方面から取り込む事に成功しております。

今後の更なる成長と、変わらぬDEEPな世界観に期待します。

日暮里エリアのおススメセラピストさんをご紹介

 

■ERい街ランキング
第4位は…

蒲田エリア

こちらも昭和のERスの伝統が根付く街。

チャイエス最盛期は町中にチャイ嬢が溢れておりました。

そんな蒲田駅周辺も随分と綺麗になり、駅チカのワンルームマンションには新進気鋭の撫子店が進出してきております。

20-40代の嬢が幅広く活躍する街。

ER度指数も平均78ポイントをたたき出しております。

蒲田エリアのおススメセラピストさんをご紹介

 

■ERい街ランキング
第3位は…

笹塚エリア

ダダモーレBlog読者の皆様にとっては、性地とも呼べるERエステエリアで御座います。

ハイクオリティのチャイエスが数多く存在して、本気で引っ越しを考えるほど魅力的な街でありました。

最近の動向を調査していますと、撫子ワンルームマンションエステが徐々に増えてきておりますが、ER度指数は往年のレベルをキープしている状況です。

安定の笹塚styleは東京都の文化遺産に認定されることでしょう。。。

笹塚styleを堪能出来る!?セラピストさんはこちら

 

■ERい街ランキング
第2位は…

新宿(大久保)エリア

新宿界隈の撫子メンズエステのER度指数が連日警戒アラートが発動中です。

炸裂するオプション攻撃は留まる事を知りません。

いつからこんなに突き抜けたのか…

末恐ろしい摩天楼です。。。

新宿エリアの人気セラピストをチェックする

 

■ERい街ランキング

2020年8月度

第1位は…

松戸エリア

今回のダダモーレ調べで頭一つ抜け出した街が千葉の雄「松戸エリア」

松戸エリアもワンルーム撫子メンズエステが増殖中で、濃厚具合もかなり熟成されつつあります。

最近では松戸駅の改札出た所辺りで、BKする殿方が続出して益々破廉恥な街に成長しております。

近隣の柏エリアも併せて、常磐線エリアから目が離せません。。。

松戸エリアのセラピストをご紹介

 

街柄は店舗のstyleに多分に影響を与えます。

伝統あるERスの街をさらに発展させるべく、今後も中年は多方面に凸して参ります。

素晴らしき出会いがありますように…

 

読者体験レポート募集中♪
貴方の良体験をお寄せくださいませ。

読者体験レポート詳細はこちら