気になるメンズエステ 三軒茶屋「ANAICHI あないち」

店名にはオーナー様の拘りが表れます。

想いが強ければ強い程、その名前はオリジナリティに溢れ唯一無二となります。

中年はキラリと光る店名を目にすると非常に行ってみたくなります。

 

三軒茶屋「ANAICHI あないち」

 

あないち…

 

穴一…でしょうか。

穴が一番気持ちイイ…

という事でしょうか。

非常に共感できます。

穴に拘り、穴を追求したメンズエステとは…

メンズエステに新しい風が吹き荒れそうですな…

 

ん!?

 

オッチャン…間違ってる!?

 

ダダモーレ事務局よりクレームの連絡がありましたが…

 

衝撃の体験

 

あーーーーーーーーーーー

 

大変な間違いを…

 

「ANAICHI あないち」

☓穴一

〇あなたが一番安らげる場所

とのことです。

 

穴じゃなかったのか…

確かに、メンズエステなのに穴にフォーカスするのは変だなと思っておりました。

失礼いたしました。

 

HPより抜粋

『メンズエステ ANAICHI 』は選びぬかれた日本人女性による男性向けリラクゼーションサロンとなっております。

当店のコンセプトは店名になっています通り、『あなたのいちばん』の場所となれるような空間をコンセプトとして、お客様がいつでも訪れたいと思って頂けるようにセラピストを含め、スタッフ一同努めております。

お客様が快適にご利用頂けるよう、当店では無香料の水溶性オイルを使用し、無香料ボディーソープをご用意致しております。

あなたの二つ目のお部屋だと思ってごゆっくり寛ぎ施術をお楽しみ頂けます。

当店はあなたのお帰りをいつでも心よりお待ちしております。

三軒茶屋エリアで最安値で差高品質のメンズエステをお求めでしたら是非当店へお越しください。

一度『メンズエステ ANAICHI 』での癒しをご体験下さいませ。

 

薄いグレーのワンピが素敵ですわー

自粛明けたら行ってみましょう。

 

三軒茶屋「ANAICHI あないち」はこちら

 


「週刊エステ」で、三軒茶屋エリアのメンズエステを探す

三軒茶屋 メンズエステ
メンズエステ検索『週刊エステ』

 

ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」