茅場町『夢の癒し』で看板娘になりました


どうも、私ダダモーレでございます。

本日は茅場町。

オフィス街のイメージが強く、サラリーマンが多いす。

そんな家路へと急ぐサラリーマンの方々と逆方向に進み、エステへとスキップで向かう私、ダダモーレ。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

茅場町「夢の癒し」

駅からは徒歩2分程度。雑居ビルの3階にあります。

お店のドアを開けると出るとこは出たキレイな女性が迎えてくれます。

入ってすぐの待合エリアにはソファとテレビ。

部屋はビルの外見の割にはキレイ。

週エス見せて夢の癒し組み合わせコース90分10Kが9Kに。

施術室は仕切りで区切られており、穴のないベッドが一つ。

室内もキレイでそれなりの広さもあります。

本日は先ほどの案内してくれた嬢が担当。

キレイで愛想も良いので期待大ww

着替えてうつ伏せの状態から施術開始。

顔をうずめるタオルから良い香りがします。

本日もまさにちょうど良い指圧。

力加減や手を動かすスピードがちょうど良く気持ちがいい。

上半身から下半身の隅々まで隈なく揉んでくれます。

特に尻への指圧はピンポイントで攻めてきます。

頭の前からの覆いかぶさるような指圧では嬢の太ももが拙者の手に当たり、このチラリズムがいつもながらたまりません。

全身への指圧が終わるとオイルへと移行し、こちらも指圧同様にちょうど良い強さ。

最近気づいたのですが、ちょうど良い強さってなかなか無いですね。

アジアンの場合は少々痛いことが多い気がしますが、ここのところは心地よい強さの施術が続いています。

幸せ者の私ダダモーレ♪

オイルが終わると仰向けになると足のマッサ集中講座が始まる。

足を蒸しタオルでくるみ、クリームを塗ってのマッサージ。

指の間や足の裏などを入念にマッサージしてくれます。

これはかなり気持ちがいい。

この薄汚れたダダモーレの足をキレイにして頂き、恐縮です。

あまりの気持ち良さに、お店の看板の美女変身する拙者。

まさに狼男に変身するかの如く、美女へと変身していきます。

これね↓

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

いやいや、全然汚いオッサンのまんまですけど。。

と、外野から手厳しいご指摘を頂く。

まあ、気持ちはそれぐらいの勢いですけどね。

あまりに気持ちがいいので、一瞬落ちかける拙者。

そうこうしていると、足のマッサージが終わりで施術終了。

シャワーを浴び、着替えを済ますと待合エリアでお茶を一杯。

お土産に中国で有名だと言うジュースを頂く。

これね↓

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

この缶の女性は中国で有名な女優さんとかで、美人ですねw

うーむ、リアルに会ってみたい。。

お店を出て駅へと向かい、ふとコンビニの窓に映る自分を見てみると、

あれ?

オッサンに戻ってる!!(いやいやいやいや、終始オッサンですけど。)

気持ちだけでもキレイな女性になれた施術でしたとさ。