三軒茶屋『You&me』女神のホッカイロ

 

どうも、おはようございます。

皆様のマスコット、ダダモーレでございます。

突然の常軌を逸した言動で申し訳ございません。

連休のため、少々テンションが高いようですがお気になさらずにw

さてさて、今回は三軒茶屋。

この辺りは芸能人が住んでいることでも有名で、どことなく上流階級の匂いがしますな。

三軒茶屋「You&Me」

駅からは徒歩約4分程度。

お店には事前予約が必要で、場所は電話で丁寧に場所を教えてくれます。

住宅街にお店はあり、ドアを開けると日本人のスレンダー美人がお出迎え。

う、美しい。。

美人でスレンダー、やはり神は意地悪なんですね。

オッサンでブサイクな自分とは天と地ほどの差。

しかし今日はそれを忘れさせてくれる幸運が舞い降りたようです。

施術室に通されると、個室タイプでかなりゆったりとしている。

大き目のセミダブルサイズのベッドに茶系のインテリア、奇麗な室内に今日の施術への期待が膨らむ。

体の調子や指圧の強さなど諸々のカルテを書き、週エス見せて10Kの入会金が無料、90分15Kのコースを選択。

本日はかなり奮発します!

お茶を頂き、シャワーを浴び、ブリーフタイプの紙Pにチェンジ。(Tバックタイプも選択可)

戻って施術開始。

担当は先ほどのスレンダー美人、Iさん。

自動的に期待とJr.が膨らみます。

最初は仰向けの状態からリンパを開くという指圧。

オイルを塗って胸元や背中、内股エリアを押してくれます。

いきなりの頭上からの胸の指圧。

ローアングルから美しい女神の顔が拝めますw

うーむ、いきなりの高ポイント。

三茶という大都会の高級エリアで美人とマンツーマンのひととき。

やはり何度も言ってしまうが、大金は払ったがプライスレス。

いくら払おうがプライスレス。

一通り終わると、うつ伏せの状態でタオルの上から指圧。

カルテに書いた通り、あまり強くしないマッサージがとても気持ちいい。

ちょうど良い揉み具合に癒されます。

無条件に会話が弾み、色々と話してみる。

旅行好きという彼女はもうすぐ海外旅行に行くのだとか。

そしてスレンダーな体型に似合わず、よく食べお酒も飲む。

もちろん肉しか信じない旨を彼女に伝える。(ウザい)

話してみるととてもカワイイ女の子。

兄弟が4人いるらしいのだが、彼女は一番上のお姉さん、意外としっかりしているのかも。

彼女との会話を楽しみながらマッサージはオイルに移行。

特に凝っている肩や首を入念に施術、だんだんと下半身に移り、紙Pを降ろしてダダモーレのK2もくまなく揉む。

ああ、恥ずかしいが嬉しい。。

拙者のK2が意思とは独立して喜ぶ姿が目に浮かぶ。

仰向けになると頭の上からの頭のマッサージ、またしてもナイスポジションからの女神の顔を眺めると言うプラスレス攻撃。

仕上げに胸元や肩に手を滑らせる。

一通りマッサージが終わると最後に膝枕でも耳のマッサージに。

膝枕キターッ!!

この接近戦はいささか緊張してしまいますが、たまりません。

「もっと力を抜いて大丈夫ですよ♪」

むふむふむふ。

彼女に体のゆだね、赤ん坊状態で耳を揉んでもらう。

この体験ができるのは次回、22世紀になることを確信しながら楽しむ。

最後に良い香りのするタオルでの蒸しタオル。

体を拭いてもらうと幸福の時間が終了。

シャワーを浴び、着替えを済ますとアイスコーヒーとアイスの差し入れ。

これは嬉しいサービス。

軽く彼女と談笑楽しむといよいよ帰宅となる。。

名残惜し過ぎる。

帰り際、彼女がサっとホッカイロを手渡してくれる。

。。。

ああ、ありがたい。

細かい気配りは名店の証。

店を後にし、寒空の中、彼女にもらったホッカイロを手に家路へと急ぐのであった。