北浦和『水の天使』天使の好物はヤキソバ

 

どうも、みなさんごきげんよう。

いかがお過ごしでしょうか。

早くも一月が終わろうとしており、自分に関係の無いバレンタインの季節が。。

月日が経つのが早過ぎる。。

今回も引き続き北浦和から。

北浦和「水の天使」

駅からは徒歩3分程度。

お店には看板が出ていないので電話で確認しましょう。

丁寧に教えてくれます。

お店はマンションの一室にあり、インターホンを鳴らすとワンピース姿の女性が登場。

おや、いつもならちょっと年輩気味の経営者的な女性が登場するのがセオリーですが、これはちょっと嬉しいサプライズですね。

室内はマンションタイプでなかなか綺麗にしている。

待合室も広く、ソファとテーブルが置かれています。

本日は90分12Kのアロマオイルコース。

現在、ネット見た割引で4K安くなるのでオトクですね。

施術室に案内されると、個室タイプでなかなか広い。

インテリアもシンプルながらムードのあるいい雰囲気。

本日は先ほどの女性が担当。

大人しく優しそうな雰囲気、細身でスタイルが良くワンピースが良く似合っておりますw

着替えてシャワーを浴び、出てくるとお茶を持って嬢がお出迎え。

なかなかのサービスです。

戻って俯せの状態から指圧開始。

とても丁寧でゆっくりとした指圧。

指を滑らすスピードや強さは丁度良く、正に「癒される」とはこういうことですね。

嬢は日本語を勉強中とかでお客さんと会話をして勉強しているそう。

日本の焼きそばが大好きで、他にも日本のスイーツ類が旨過ぎて10キロ太ったとか。

その割には痩せ型で全然、太っておりませんが。。

すぐに腹が出る中年には羨ましい限りです。

下半身も含めとても丁寧な指圧が終わると今度はオイルへと移行。

必殺技の一つ、馬乗りポジションでのマッサは力強く丁寧、頭の上からの肩と首の施術も気持ちがいい。

下半身に移ると一転して手つきがフェザータッチに変わる。

Aの字に股を開いたダダモーレセクシースタイルのデリケートエリアを優しく刺激します。

仰向けになるととても良い香りのするオイルを使用、コマネチンエリアやB地区を優しく撫でてくれます。

おお、まさにこれが「天使」なのですね。

エンジェルが舞い降りるとはこういうことなのですね。

今まではデスメタルCDのジャケのような地獄から降臨した死神に取り憑かれ、人生の大半を過ごしてきた拙者に、ついにエンジェルが舞い降りてきました。

正にあの子は水のコマネチンエンジェル♪

眩しい光とともに私とJr.は導かれるように。。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

時間となり、シャワーを浴び、出てくるとお茶を持ってお出迎え。

この辺りのサービスはなかなかのものです。

戻って少々時間があったので首と肩の指圧のサービス。

「マタヨロシクオネガイシマース」

「はーい」

今日は天使に遭遇し、安らぎのひと時を過ごすことができた。

それにしても最近の天使は「ヤキソバ」が好物なんだなと。

帰りに夕食のぺヤングを買い、家路へと急いだ。