浦和『健康&癒し』ハイテクロボ


どうも、こんばんは。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

私ダダモーレでございます。(ウソ)

なんかコメントと顔の表情がイラっとしたので一枚撮ってみました。

特に他意はなし。

さて、本日も浦和です。

浦和『健康&癒し』

駅から徒歩2分程度。イトーヨーカドーの目の前にお店はあります。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

雀荘の看板のほうが目立ってますが、左がお店の看板。

3階まで上り、インターホンを鳴らし中に入るといきなり目の前に急な階段がある。

なんかすごい作りだな。。

上の階から女性の声がするので上り、目の前にある待合いエリアのソファに座る。

部屋は階段以外は普通。

本日はアロマコース60分8K。

部屋は仕切りのあるタイプで穴あきベッドにチェストが一つ。
インテリアはシンプル。

間もなく、本日の嬢が登場。

モノトーンのファッションに身を包んだ綺麗な女の子。

着替えてパンツ一丁になると、俯せから指圧開始。

力加減は良い感じで、細かく丁寧に指圧してくれます。

かなり長い時間、首や肩、腰その他のエリアも丁寧に指圧。

下半身に移ると、こちらは太股の裏をほどよく指圧。

全身の疲れが抜けていきます。

前日までロボコップのようにぎこちない動きしかできなかったのが、本日からまたロボジーのようなしなやかな動きが可能に(いや、パフォーマンス同じだろ)。

指圧が終わると、オイルマッサへ移行。

オイルも上半身から丁寧に親指を多用した施術で拙者のコリをほぐす。

下半身に移ると、拙者の頭の前から被い被さるようにK2をプルプルと上下に揉み始める。

これはなんと。。

気持ちがエエw

本日も新たなる嬢の必殺技を堪能。

下半身に移ると内股に手を滑らせ、Jr,がむくっと目をこすりながら起きあがる。

おはよう、パパ。

仰向けになるとまたしても頭の上から被いかぶさりながら胸やお腹を優しく揉む。

おお、やはりこのビューポジションは絶景。
嬢の綺麗な顔立ちを下から眺めながらの施術はたまりません。

そうこうしていると惜しくもタイムアップ。

塗れタオルで体を拭いてもらい、着替えを済ませ玄関まで送ってもらう。

それにしても階段が急だ。。

丁寧にお辞儀をしてもらい店を後にする。

滑らかなロボジーばりの動きを堪能するが、やはり駅のホームへはエレベーターを使うのであった。(ダメだろ。。)