浦和『健康堂』まさお君は今…


※削除されてしまったので、再アップです。

どうも、こんばんは。

毎日、寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は浦和、皆様もご存じレッズの街ですね。

全然話変わるんですけど、昔JリーグカレーっていうカレーのCMありましたよね。

カレー食べるとまさお君がラモスに成長するやつ。

今思えば突然、子供がラモスになったらキモいよ。。

まさお君はもう現役引退したんでしょうな。

さて、浦和は所々にサッカーが根付いている街だなと実感でき、規模も大きな街ですね。

浦和『健康堂』

駅から徒歩0分、飲食店の入る駅前ビルの4階にあります。

インターホンを鳴らして中に入ると、かなり事務的な内装の雰囲気。

接骨院みたい。

受付は店主らしき、水色のマッサージ服を着た年輩の女性。

待合いエリアは広く、ソファにテーブル、金魚の入った水槽がある。

週エス見せて90分12Kが10Kに。

部屋に向かう途中、女性が「カワイイ子ダヨ~」とイチオシしてくる。

仕切りのある穴あきベッドの置かれた部屋に通されると嬢が登場。

こ、こ、これは。。

。。。

確かに、カワイイww

心の底から90分にしてよかったと思う。

スタイルは抜群、そして何よりセクシーな衣装がたまりません。

着替えをすると気さくに話しかけてくる嬢。
日本語もなかなかうまいし、今日は楽しみ♪

シャワー室に移って俯せの状態から洗体開始。

照明には布が被せてあり、室内が赤くそれっぽい雰囲気になっている。

拙者はもちろん生まれたての姿。

こんなカワイイ子に汚いK2をさらけ出して洗ってもらうとは。。

想像しただけで、Jr.がタイトルマッチ本番に向けてウォームアップを開始する。

仰向けにチェンジして嬢を眺めながらの洗体。

生まれたての姿で隅々まで優しく洗ってもらいます。

部屋に戻って俯せから指圧開始。
ゆっくりと強く押してくれます。

一通りの指圧が終わると「足デイイデスカ?」と拙者の上に乗り足で指圧を始める。

いえいえ、全然OK牧場さ!
私は惨めな召使い、どんどん踏んでくださいな。

できることならこの踏まれている姿を斜め上から見てみたい。。

嬢との会話は弾む。

オ客様ハ肉食系男子、草食系男子、ドッチ?

おっと、これは難しい単語を知ってますね。

もちろん、拙者は食べ物は肉食系、性格は草食系さw

ちなみに嬢のタイプは責任感が合って前向きな人だそう。

。。。

はい、終了。。

無責任でネガティブな自分はかすりもしません。orz

指圧の仕上げは後頭部と首の指圧。
これは気持ちがいい。

そしてマッサージはオイルへと移行。

上半身から丁寧にマッサージを進め、下半身でもふくらはぎをまるで巻き寿司を巻くかのようにしっかりと揉んでくれます。

内股ではオイナーリの側をソフトタッチで指を滑らせる。

ああ、Jr.もきっと喜んでいることだろうよ。

仰向けになり、B地区やデンジャーゾーンのマッサージを始める嬢。

先ほど同様、指先のフェザータッチでJr.が感度良好を示す。

すると突然、「ショ、少々オ待チ下サイ。」と施術室を後にする嬢。

しばらくすると店主の女性がお茶を持って登場。

どうや嬢は新人らしく、写真の撮影とかでしばし待つことに。

ゴメンネ~チョット時間延長シテアゲルカラネ~。

おお、これはラッキー♪

しばらくすると嬢が戻り、先ほどの続き。

ああ、Jr.のテンションが最高潮に達すると、、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

ここでそろそろ時間となり、軽く頭と首の指圧。

ふと、気がつくと嬢のドレスが変わっている。

あれ、衣装変わってますよね??

ハイ、撮影ナノデ着替エマシタ。

二つの衣装が見られてこれまた得したわ~w

シャワーを浴び、着替えを済ませ、長かった至福の時も終了。。

帰り際、店主の女性に「ドウ?ヨカッタ?」
と質問されると、もちろん、

涙を流し、「最高です!」と即答。

今日の満足のいく、嬢とのひとときを思い出しつつ、久しぶりにJリーグカレーのCMをYoutubeで見ようと街を後にするのであった。