人形町『LOVE恵』でLOVE注入


どうも、こんばんわ。

最近、「スマホ依存症」なる症状の方が増えていると耳にしますが、先日その症状の方を発見しましたよ。

駅のトイレに入ろうとすると横を歩いていた男性が、スマホの画面に夢中になりながら女子トイレへIN。

。。。

いやいや、あなたヘタしたら変態と間違われて通報されますよ。

スマホ依存もほどほどに。

皆様もお気を付けくださいまし。

さて、本日は人形町。

人形町のようにどこか情緒ある街にもエステがあるんですね。

一言で表すなら「歌舞伎揚」せんべいの書体のようなお店が多い街、とでもいいましょうか。

人形町「LOVE恵」

いやいや、愛に飢えている日常、まさにLOVE恵でLOVE注入してもらいたいところです。(ちょっと古いな)

駅から徒歩3分程度。
雑居ビルの11Fにあります。

加齢臭ダダモーレのメンズエステ体験日記

お店のドアが開くとチンピラ風貌のお兄ちゃんが案内。

短く刈り上げた頭髪に柄の入ったシャツ。

チキン野郎の自分はいささかうろたえる。。

狭い待合いエリアにソファとテーブル。

長時間の高額コースを強要されたらどうしようと不安。

70分8Kのコースをお願いするとあっさりOK。

見た目よりいい人だ。

施術室に通されると本日、担当の嬢がお待ちかね。

美人。

少々、歳を重ねてはおりますが美人。
若い頃はそりゃモテたんでしょうねぇ。

しかもOPIデカし!

推定、OPI86。

黒の下着風衣装の下にしっかり収まったOPIがたまりません。

施術室は床にマットタイプとなっており、カーテンに目をやるとゴージャスな柄。

人形町だからかは分かりませんが、ちょっと和風の柄で光沢がある。

思わず「良いではないか~、良いではないか~、あ~れ~」という先人たちのチョメチョメする姿が脳裏に浮かぶ。

シャワー室に移動すると嬢が体を洗ってくれます。

シャワー室はユニットバスのように狭く、洗体といっても簡単に流す程度。

さらっとシャワーが終わると部屋に戻っての指圧。

俯せの状態から少々弱めの指圧。物足りないのかと思いきや、これも長時間続くとやはり効いてくる。

オイルでも親指を駆使した丁寧な施術はなかなか気持ちいい。

俯せが終わるとお待ちかね、仰向けタイム。

頭や首周りの施術でコリをほぐし、OPI86が顔の周りを巡回しております。

もちろん、チラチラと嬢に目をやりOPI86を定期的にチェケラッチョ。

やはり、、贅沢だ。。

異常はあるかね?異常ナシです!
いや、若干Jr.のサイズには異常アリだね。

そうこうしていると嬢の手がJr.の近辺を徘徊してくる。

おやおや、拙者「近う寄れ」と申した覚えはないですぞ。

嬢は少し色っぽい顔でこちらを眺めながら、マッサを続ける。

ほっほっほっほ。

嬢の施術がJr.の周りで激しさを増す。

「おやめください、あ~れ~」

よいではないか!

よいではないか!

あ~れ~

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

。。。

なんなんでしょう、このくだり。

施術が終わるとシャワー室で軽く流してもらい、お茶を一杯。

着替えを済ませ、玄関までお見送りしてもらいます。

ドア越しに、

「またね~」
「はーい」

美人の嬢にマッサしてもらい、まさしく「LOVE注入」のチャージが完了。

次回のお店でもLOVE注入を期待したいと思うのであった。