明大前『季節の香』ラーメン全部のせ


こんばんは、皆様。

年も変わりまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

突然ですが先日、吉野家で牛丼を食べていた時のこと。

となりに外人さんが入ってきて、こう注文しておりました。

「牛丼並ヲツユダクデ」

おっと、なかなか粋ですな。

我々が肉を「ミディアムで」と頼むのより遙かにレベルが高い。

さて本日は明大前。

3流大学にマークシート式の試験で運良く合格した自分にとって明治大学なんて手の届かない一流大学。

訪れてみてもいいじゃない。

という訳で今回は明大前『季節の香』

カラオケ店のあるビルの4階にお店があります。

インターホンを鳴らすと「どうぞ~」との声があり、中に入る。

マンションタイプの綺麗な店で、待合室はリビングみたいに広い。

美人の女性が受付を担当。

週エス見せて季節の香りリンパマッサージ90分コース12Kが9,5Kに。

受付を済ませると先ほどの女性が部屋まで案内。

おや、ボディに密着したセクシー下着になっているではないですかw

しかもOPIデケー。。。

カーワーイーイー♪

カーワーイーイー♪

↑うざいわ~

施術室は1階上の部屋で個室タイプ。
シンプルながらなかなか綺麗でマットが床に敷いてある。

着替えを済ますと階下にあるシャワー室まで案内してくれます。

うおー、こんな綺麗な子とシャワー室でご一緒してみたいところだが、残念ながら一人で洗浄。。

部屋に戻るとTバック紙Pスタイルで俯せの指圧から開始。

カワイイ顔してさぞ優しくマッサしてくれるかと思いきや、いきなりパワー全開での指圧。

こりゃ痛すぎるので調整してもらう。

しかし体重をかけ肘を使った指圧は気持ちいい。

下半身も足を使った施術でコリをほぐしてくれます。

本日の嬢は明るく、色々と会話が弾む。

かなりボインのチャンネーにマッサされながらの楽しい会話。

これはラーメンで例えるなら、チャーシュー煮玉子入りのラーメン。

滅多に食べられる物ではありません。

指圧をしながら気を使って「イタイ~?」と聞いてくれる嬢。

なんともプリティでセクシィーな口調。

いやいや、全然痛くないっす!
むしろ気持ちいいっす。

指圧が終わると今度はオイル。
マッサをしながら、「髪ガジャマネ」と長い髪をかきあげる仕草をする嬢。

むむ、色っぽい。。
そして艶っぽい。。

見て見ぬフリをするが、その姿を思わずガン見してしまう自分。

でも、恥ずかしくないもんね、見たっていいじゃない。

少々、開き直る自分。

オイルマッサを続ける嬢がダダモーレのデリケートエリアに接近。

「ココ、リンパダヨ」とオイナーリさんの脇を刺激し始めるとJr.が授業参観で張り切って手を挙げる小学生みたいに活発な動きを見せ始める。

だんだんと色気を増す嬢は添い寝スタイルからB地区とデリケートエリアのリンパを刺激。

おお、全部のせのラーメンに麺が大盛りなった状態。。

嬢によりたっぷりと、肉体をたぶらかされたところでタイムアップ。

シャワーを浴び、わざとゆっくりと着替えをすます。

見て見ぬふりをしながら、実は嬢をガン見。

でも、恥ずかしくないもんね、見たっていいじゃない。

玄関まで見送りをしてもらい、駅を目指す。

やはり名門大学の駅名だけあって素晴らしい施術。(駅名と関係無さそうだけど)

幸先良いスタート、今年も頑張ってエステ通いをしていきたいと思うのであった。