メンズエステキング
立川 メンズエステ
はこちら。

東久留米『沙羅沙』でスマホ画面になる


こんばんは。

05b53337.jpg

私、ダダモーレございます。(うそ)

としまえんのポスターのよしお。
エステに行く途中の駅構内で見かけました。

昔からとしまえんのポスターって、エッジが効いてて好きなんですよね。

三角木馬の会、いや木馬の会だったかな、としまえんの年間フリーパスってまだあるのですね。

と言う訳で今回は西武池袋線沿線です。

東久留米『沙羅沙』

お店の名前はちょっと仏教っぽい感じ。

駅からは徒歩一分程度。
雑居ビルの急な階段を上った2階にあります。

インターホンを鳴らすと美人の年輩気味の女性が案内してくれます。

お店はなかなか綺麗。

週エス見せて暖心お試しコース60分8Kが7Kに。

施術室に通されると本日担当の嬢が登場。
ナイススタイルで出るとこはしっかり出ており、セクシーなウェイトレス風衣装がたまりません。

しかも美人ww

着替えをしながら話をすると、かなり日本がうまい。これは会話が弾みそう。

色々とトークを繰り広げてみる。

シャワー室に通されると、生まれたての姿で洗体開始。

Jr.をお構いなしでゴシゴシと磨いてくれます。

のっけから左右の連打を浴びてピヨり気味のJr.。

久しぶりに出た、ウェイトレス姿の美女に体を洗ってもらう=プライスレス(料金は払ったが)。

洗体が終わると体を拭いてもらいますが、向かい合って体を拭いてもらう時、ちょっと緊張。。

あー、なんかいいわ~。

部屋に戻るまでは手をつなぎながらのダダモーレ散歩、細かい気配りがええ。

部屋に戻って指圧。
今回も嬢が拙者に馬乗り。
色々なエリアが拙者に密着。

美女を乗せた種馬ダダモーレ、色んな意味で出発いたします。

細い体で前進を使った指圧。まだまだといったところですが背中への嬢の感触を実感するだけでチャラ。

日本語が流ちょうな嬢との会話が弾む。

日本語の学校にも通って頑張って覚えたとのこと。

うーん、偉い。頭が下がります。私のJr.は頭を上げ気味ですがw

仰向けになると、下半身から体全体を指先で撫でてくれます。

おっと、美女に体を撫でてもらうなんて、自分がスマホの画面になった気分ですな。

気の効いたアプリは一つも起動せず、Jr.だけがある意味、起動し始める。

指先は拙者のB地区やわき腹など敏感なエリアをタッチし始め、こちらを色っぽい目つきで眺める。

普段、加齢臭により周りから軽蔑の眼差しが突き刺さる自分にとっては至福の時。

思わず、シティーハンターの冴羽りょうの如く鼻の下が伸びっぱなしになる。

そろそろ時間となると、「さぁ、最後だ~」と嬢が覆い被さりハグしてくれる。

ファイヤー!!

思わず心の叫びが出てしまいました。

シャワーを浴び、着替えを済ませる。
ああ、この時間が名残惜しい。。

「またね~」
「はいはーい!」

帰り道、自分がスマホ画面になれて良かったと思いながら帰路につくのであった。

 

メンズエステキング
立川 メンズエステ
はこちら。