こんばんは、肉を食べ過ぎてパンシロンが主食のダダモーレでございます。
本日、東十条。
ここ北区エリアは個人的にラッキースポットな気がするのでちょっと期待です。
東十条『香香』。駅を出ると看板がすぐ見えるほど近くにあります。
雑居ビルの中にありインターホンを押すと、隣にあるエステ店から年輩の気さくな女性がどーぞどーぞと案内してくれる。
綺麗で大きな待合室だが、オープンしたてとかで簡素だ。
週エスみせて60分10K(アカスリ+癒しオイルマッサージコース)が8Kに。
施術室に通されるとこちらも床にマットが置いてあるオーソドッックスなタイプ。
綺麗だが特に凝ってはいない。
間もなく本日担当の嬢が登場。
90年代ボディコンを彷彿とさせる衣装で、出るとこは出た長い黒髪が印象的なかわいい女性(゜ρ゜)
受付の女性によると本日が初日の新人だそうで。
ぬぬ、新人。。
他店で以前、ちょっと苦い思い出があるので一抹の不安が脳裏をよぎります。
紙Pに着替えシャワー室へ向かうと嬢が手をつないで案内。
おや、これはささいではるがそそるサービス。
シャワー室に入ると洗体開始。これといった特徴はなくただ洗う程度。
しかし、本日の嬢はとても明るく積極的。
日常的な内容ですが会話が弾む。
嬢:「洗体気持チイイ?イイナーワタシモアラッテモライタイ」
いやいやいやいや、拙者で良かったら洗いますけどね!
洗体の後はアカスリ、こちらは結構しっかりとやる。
相変わらずジョークを交えいい雰囲気。
ああ、今日は楽しい一時になる予感。。
シャワー室で紙Pを脱ぎ、部屋に戻ると俯せになりオイルマッサを開始。
手でじっぐりと押すような施術はなかなか気持ちいい。
マッサージ中も嬢との会話は盛り上がり、恋愛やお互いの好みなどを話す。
すると嬢が「私付き合ってもいいよ!」
コラコラ!そんなこと言ったらオジサン本気にしますよ!彼女のリップサービスにまんざらでもなく半分本気にするオッチャン。。
悲しい性です。
マッサージが上半身から下半身に移り、デンジャーゾーンに近づくと拙者のオイナーリに触れながら「半熟タマゴ、温泉タマゴ♪」と無邪気に笑う。
おや、お土産にして持って帰ってもいいんだよと、オジサンギャグを心の中でつぶやく( ̄∇ ̄+)
仰向けになると嬢は執拗にデンジャーゾーンを攻めてくる。
言うに及ばず、Jr.は感謝祭の休みを前にした会社の帰り道のようにテンションを上げてくる。
イェーイ!!ヒャッホー!!チキンだぜー!!ヽ(゚◇゚ )ノ
テンションを上げて楽しい一時を羽目を外して過ごしたところでタイムアップ。。
シャワーを浴び、部屋に戻って着替えを済ますと嬢からハグのプレゼント。
「ソトニデルトデキナイカラネ」
ああ、その通りさ。
この日本ではハグなんてハリウッド映画の男女みたいに気軽に出来ないし。
ましてはこの加齢臭ダダモーレ、そんなことをすれば相手が大惨事になりかねない。。
帰り際、嬢から「マタキテネ~」
心の中でガッツポーズを作り、ほぼ再訪確定か。ヘ(゚∀゚*)ノ
受付の女性に下まで送ってもらう。
この女性、恐らくママだと思うのですがなかなか面白い。
「看板イタズラされちゃって、見つけたらそいう蹴飛ばしてやるんだから!」
あ、そう。。
なんかこのママに尻を蹴飛ばされて飛び上がる人をイメージしてちょっと笑っちゃいますね。
色々大変だなと思いながら見送ってもらい駅で電車を待つ。
年甲斐も無く、ちょっとドキっとしてしまいましたが楽しい時間だった。
しかし、不覚にも嬢の名前をしっかりと覚えて無く、必死に思い出すダダモーレであった。。orz