皆さん、ごきげんよう。
このクソ寒いここ最近、いかがお過ごしですか?
本日は溝の口。
溝の口も初めて降りてみたのですが、大きな街ですね。賑やかな駅前を通り抜け、2分ほど歩くとお店に着きます。
溝の口「アロマタイム」。マンションの一室にあり、オートロック式で入れないようになっているので、初めて行かれる方は事前のお店に確認してみて下さい。
さて、インターホンを鳴らして部屋の前に行くと受付の女性が出迎えてくれました。
細身でとても綺麗な女性。。
うーむ、素敵!
マンションの一室なので待合室はかなり狭くなっており、そちらで説明を受けます。
すると電話が鳴り始め、狭い待合室で私の膝に手をかけながら通り過ぎ電話をとる。
ふむ、ちょっとしたことですがこのボディコンタクトはナイスですねw
100分11Kが週エス見せて千円オフの10Kに。
すぐ隣の施術ルームに移動して着替えていると本日担当の嬢が登場。
珍しくショートカットではにかんだ笑顔が印象的です。
多分、人見知りっぽい。
紙Pにチェンジすると、「俯せオネガイシマス」と嬢。
あれ?シャワーとか浴びないのかしらと思っていると、体にヒンヤリとしたものを感じる。
おや、これはまさかの「室内洗体」。
室内は初体験。
泡で体を洗っております。
泡をなめらかに体に塗られる様はまるでショートケーキのスポンジになった気分。
顔に生クリーム付きのパイを投げつけるドリフのコントを思い出します。
まあ、クリスマスも近づいてきたことだし、自分がケーキになるのも悪くない。
全体的に軽く洗ってもらった後、塗れタオルでふき取ってもらい、シャワー室へ。
あ、そういうことなのね。
部屋に戻ると指圧からマッサージ開始。
腕や腰を重点的に押してもらいます。
指圧の技術はなかなかですが、ちょっと押しが弱め。
足の指圧をしてもらうと嬢の赤い花柄のワンピースの下から黒い下着がチラっと見える。
「ナイスです!」と、黒いトライングル地帯を眺め思わず心の中で叫ぶ。
いつものようにこういった場合のは隣の部屋を透視できるんじゃないかってぐらい視力が上がりガン見してます。
オイルに移行し、上半身はスピーディーで力強いマッサ、うって変わって下半身は非常にゆっくりとした優しいマッサージ。
仰向けにチェンジすると、拙者のB地区をスクリューのごとく転がし始め、Jr.の近所を執拗にウロウロし始めます。
ああ、紙Pの間から、Jr.が週末の朝のように元気に挨拶を始める。
「やあママ、グッモーニィン!」
まるでチョリソにスクランブルエッグ、ジャムをたっぷり付けたマフィン、オレンジジュースと淹れたてのコーヒーが食卓に並んだ光景を目にした時のようなテンション。
気持ちを落ち着かせるのに一苦労です。
上機嫌になったJr.いくらか落ち着くと嬢は耳かきを始める。
しかし。。ひざ枕ではないのね。。
他店で以前味わったような至福のひとときにならなかったのが残念。
最後に座った状態での後ろからの指圧、頭や背中を指圧されるガクガクと体を揺らす姿は腹話術の人形を彷彿とさせあまりの気持ち良さに、いっこく堂の腹話術を試みそうになる。(できないけど)
施術が終わるとシャワーを浴び、部屋に戻るとお茶、リンゴ、お菓子が振る舞われる。
リンゴ。。果物を食すなんてどのぐらい振りだろうか。。嬉しいサービスです。
帰り支度をしていると嬢が、「アナタ、ハンサムネ」とポツリ。
リップサービスでしょうけど、謙遜して「あ、いや全然。。ありがとうございます」と。
まあ、全身の毛穴という毛穴から加齢臭をスプリンクラーのように撒き散らすオッサンですが、お世辞にちょっとドヤ顔。
店を後にし、駅に向かうとイルミネーションが輝いていた。
自分もデコレートされたことだし、そろそろクリスマスケーキの予約せねば。。(一人分)