目黒『アンダーグランド』でマシュマロマンに出会う


おはようございます。

ここ最近、激烈に寒くなってきましたな。
私の懐も一緒。

本日は目黒。

庶民の拙者にとっては名前を耳にしただけでちょっと後ずさりしてしまいそうな場所ですが、目黒、恵比寿、代官山辺りなんかはtotoBIGが当たったら賃貸マンションでも借りてみようと思います。

目黒「Anda resort -アンダーリゾート」

駅から徒歩3分程度、1階に薬局の入ったビルの2階にあります。

インターホンを鳴らすと感じの良い上品な女性が対応してくれます。(経営者っぽいすね)

受付は広く、綺麗。

仕事帰りだったこともあり、60分10Kに、週エス見せて9Kとなりました。

受付を済ませ施術ルームへ通されると、茶系の綺麗な部屋で中も広く個室タイプになっています。

今回は日本人の女性、フィットしたエスティシャンの衣装からナイスバディが伺えますw

着替えを済ませ、シャワーの後、我々の正装とも言える紙P(今回はブリーフタイプ)に変身。

部屋に戻って指圧から施術開始。個室タイプだとテンションも上がりますな。

下半身からのゆっくりと指圧。非常にゆったりとしたスピードが心地よい。
「腰と肩が凝っていますね」と、凝ったポジションも触ると分かるようです。

体全体を揉みほぐしてもらうとオイルマッサへ移行。

これが相当気持ちいい!
なめらかでゆっくりと柔らかい手のひらが拙者の加齢臭にまみれた下半身を優しく撫でていきます。

ああ、マシュマロのような柔らかさ。。
ミシュランのビバンダム氏やゴーストバスターズのマシュマロマン君を思い出してしまう柔らかさです。

今まで少ないながらもそれなりにマッサージを受けて参りましたが、こ、これは。。

「今のは柔らかかった、柔らかかったぞ~っ!!」

あまりの柔らかさに思わず「手柔らかいっすね!」と。

「そうですか、普通ですけど」と手のひらを見ながらさらっと返答される。。

それにしてもしつこいようですが、本日の嬢の手のひらは気持ちがいいww

まるでマシュマロのような柔らかさというのはこのことでしょうか。(しつけーし)

俯せの状態でマッサージが終わると蒸しタオル。具合の悪い腰にもあててくれます。

普段ペラペラのセンベイ布団で痛めつけられた体が息を吹き返してくるのが分かります。

仰向けになるとこちらもゆったりとしたマッサージで足裏も優しく押してくれます。
「甲状腺の具合が悪いかも」と。

ええ!甲状腺。。いささかの不安を覚えながらマッサージを受けます。

コマネチ付近も優しく施術してもらい、Jr.は第一形態でマッサージが終了。

ああ、名残惜しい。。orz
しばらくプニョプニョの手で色んなとこ揉まれていたい。。(-з-)

シャワーを浴び、部屋に戻り着替えを済ませお茶を頂く。

しばしマッサージについての談笑をした後、受付の女性の優しい笑顔に見送られながら店を後にする。

仕事は一日ハードでしたが、最後にソフトな一時を過ごせたとしみじみと思う。

「あえて言おう、マシュマロであると!」

静岡 メンズエステ