桜木町 『ANNEX~砂漠の花~』


皆さん、こんばんは。

c237b699.jpg

私ダダモーレでございます。(いや、ちげーし)

というわけで今回は崎陽軒で有名なアウェーとなる横浜の桜木町へ。
いや~横浜といえば以前も申し上げましたが何と言っても「あぶない刑事」な訳でして意味もなくサングラスを掛けてお店に訪問。

桜木町「ANNEX ~砂漠の花~」
なんか、一昔前の歌謡曲のタイトルのような店名ですね。

桜木町駅から徒歩5分程度。
1階に新堀ギターのあるビルの4階に受付があります。

インターホンが鳴り、中から女性がお出迎え。ちょっと派手目の綺麗な女性。どうやらこの人がママのよう。

中に入るとこれまたバーがあり後ろには座席が。
どうやら4階はバー兼受付のようです。

週エス見せて70分8Kが10分延長に。

受付が終わると3階に通され、施術ルームへ。部屋はさほど広くなくごく普通。仕切があり天井は繋がっています。

担当してくれるのは小柄のスレンダーな嬢。
茶髪でちょっとギャル風の若い子です♪(・∀・)

紙Pに履き替えシャワー室へ。
嬢と軽く会話しながらの洗体。特に際立ったテクニックはないが、なかなか気持ちいイイ。

シャワーが終わると施術ルームで指圧から。
小柄ながら前進を使って頑張っての指圧。
ただ、指圧のテクニックはまだまだといった感じ。

一通り指圧が終わると「オイルトパウダードッチガイイデスカ?」と訪ねてくる。

「オイルがいいですね」と答えるが、「私、パウダートクイヨ、パウダーニスル?」と嬢。

そこまでいうならとパウダーをお願いしちゃいました。

俯せの状態でパウダーが始まり、下半身からゆっくりとさすってくれます。

かかとのマッサージに移動すると何やら足に温もりを感じるではないですか!(゜ρ゜)

どうやら胸元付近に触れながらマッサージをしているようですww

うーむ、悪くない。

その後も足と足をからませてのマッサージなどキン肉マンばりの必殺技を繰り出してきます。

特に俯せ状態の拙者に背を向けながら足の上に乗り足を引っ張る技ですが、振り返ってみるとなんとせくしぃ「ぱんてぃ」が。。(☆。☆)

絶景じゃん!!
目を血走らせながらのガン見。

頂きました星みぃっつでぇす!!

嬢のサブミッションが終わると上半身のパウダーに移る。

一通り、上半身が終わると嬢が「ソロソロ時間ネ、オイルデキナカッタヨ」と。。

え、これで終わり??
仰向けの施術はなく、これで終わったようです。。

なんかもの足りない。。

シャワーを浴び、着替えをしていると先ほどの受付の女性が登場。

どうでした~?と聞かれてたので、ちょっと物足りなかったものの、絶景が見られたので「良かったっすよ」と返答。

その後女性と嬢の間で何やら施術に関しての話をしている模様。

仰向けやオイルが無かったことをしかられてるみたい。。

なんか待たされる拙者、きまずいんですが。。

すみません~今日入店した新人なんで~また次回サービスしますよ~、とのこと。

あ、新人だったのね。。まあしゃーないけど、ちょっと残念。

帰り際、ママはマッサージしないの?と聞くと「私、店頭なんで~テヘ♪」と軽くかわされました。。

アウェー2連戦。。いまいちな結果でしたが、足技はなかなかのものだったので次回に期待しつつ、一人寂しくみなとみらいの夜景を眺めて帰りましたとさ。
3531711c.jpg

めでたし、めでたし。

岐阜 メンズエステ