新横浜『~癒~』で死体役に挑戦

 

皆様、おはようございます。

どうでもいいいんですが、ネットでは最近ドミノ・ピザのキャンペーンが話題になっているようでして。

こんな感じ。
0769b879.jpg

この名字が4文字っていうのはなかなかハードルが高そう。
6c9cbbb2.jpg

d1176f25.jpg

拙者は昔カッコイイと勘違いして買った数々のダサTで割引にしてもらおうと思います。

他にも色々な割引があるので、気になった方は見ているといいと思います。

さて、今回も遠方へ。

新横浜に行って参りました。
前回は新横浜で激痛に耐えた思い出がありますが、今回はどうでしょう。

新横浜「癒」

駅から徒歩5分程度、居酒屋などが入る雑居ビル内にあります。

インターホンを鳴らすと受付の女性が対応してくれます。

ちょっと肉付きのいい女性。綺麗だが年齢からいってママか?

中に入るとバーカウンターがある。すげー、お酒が置いてる。。(飲めるようです)

コースの説明を受け、週エス見せて60分7Kが10分延長サービスに。

部屋に通されると先ほどの受付の女性が本日担当してくれる模様。チャイナドレスに着替えて登場。

部屋は広く、茶系のオリエンタルなインテリア。バニラのようないい香りがします。

Tバックスタイルの紙Pに履き変えてシャワー室へ。

うーむ、ベッドの置かれただだっ広いシャワー室で一人、シャワーを浴びる。短いコースだと寂しいハメに。。

シャワーを浴び部屋に戻ると指圧から施術開始。

力加減やスピードの強弱はなかなかのもの。
これは店名通り「癒」が期待できますな。

と、思いきやお店の電話が鳴り、「ちょっとゴメンネ~」と嬢が退出。。

暫くすると戻ってきて施術開始。どうやら面接の女の子が場所が分からず、電話をしてきたらしい。

そうこうしてまたちょっとすると電話が鳴り、嬢がまた退出。。

電話と共に他の客が訪問したようで、かなり戻ってこない。。

10分ぐらいは俯せのまま放置されるダダモーレ。

まるで刑事ドラマの死体役のような状態。

結構、死体役も大変なのねと実感。

うーん、忙しいのは分かるけど、他の嬢にチェンジとかして欲しい。。

いそいそと嬢が戻ってきてまた施術開始。

指圧が終わるとオイルを塗って俯せのマッサ。きわどい部分をかすめながらのマッサでJr.が第二形態に変身。

しばらくすると隣から他の客と嬢との楽しげな会話が聞こえてきます。

あーあ、いいなぁ。。

ここで初めて「嫉妬」というものを知りました。(いや、嘘です。毎日何かに妬みながら生きております)

仰向けになりコマネチ付近やB地区などを適度に攻められたところでまさかのタイムアップ。

シャワーを浴び、着替えていると隣の楽しげな会話が続いている。

「今日ハゴメンナサイネ~」と嬢にエレベーターまで送ってもう。

いまいち満足できない施術でしたが、次回は隣で盛り上がっていた嬢や面接にきた子に期待したいと店を後にしたのであった。

 

名古屋 メンズエステ