気になるメンズエステ「Queendom ~クイーンダム~ 川越ルーム」

小江戸川越は非常に好きな街でございます。

レッドアロー号でリクライニングしながら小旅行なんて如何でしょうか。

本川越駅から徒歩圏で江戸の時代にタイムトリップができます。

 

先ずは蔵つくりの街並みを散策し、「時の鐘」を見学

 

文字通り「時」を告げる鐘です。

午前6時・正午・午後3時・午後6時の1日4度鐘を鳴らすそうです。

川越のシンボル的な風景です。

 

さらに進むと「菓子屋横丁」が見えてきます。

 

 

駄菓子屋さんの原風景といった懐かしい感じが漂うエリアです。

お団子を食べ歩きつつ満喫しましょう。

 

さらにさらに足を延ばして「氷川神社」にお参りいたしましょう。

 

縁結びの神様として有名という事で、中年も何度も通っておりますが、
現在の所、プライベートでは良縁にはめぐり合っておりません。

しかしながら、良嬢様とは数々のご縁を頂いております。

氷川の神様のお陰でしょう。。。

 

この後は南に下り、喜多院まで見学できれば御の字で御座います。

 

 

ここまでくると、きっと疲れもたまってくる頃合いでしょう。

ここでようやくメンズエステ90分コースを注入します。

 

「Queendom ~クイーンダム~ 川越ルーム」

 

小江戸から令和のERスへ…

時空を超えるトリップに貴方の脳内はスパークしまくる事、間違いない。

コーフンの絶頂に達したら、急いで「時の鐘」に舞い戻ります。

 

歴史のロマンに酔いしれ…

メンズエステのERスに感化されたアナタは「時の鐘」によじ登り…

 

カッチカチのコカーンで鳴らすのです…

 

鐘を…

 

そう…午後6時きっかりに。。。

 

歴史ある川越の街を颯爽と後にする貴方を、私は誇らしく見送る事でしょう。。。

では、川越でお会いしましょう。。。