練馬『ROSE』

 

皆さん、ごきげんよう。

今回も引き続き練馬です。
やはり久しぶりのエステ通い、たっぷりと休養を取らねばw

さて今回も駅から徒歩一分程度、練馬「ROSE」です。
こちらも雑居ビルの中にあり、タイ古式のお店やバーなどがテナントで入っております。

インターホンを押そうとすると。。
あれ、無いぞ。。拙者の見忘れか見当たらないので、ドアをノックしてみる。

受付の女性が待合室に通してくれます。
ちょっとふくよかでセクシー衣装が印象的。

コース案内を受けるが、事前にネット割引があるのをチェックしてあったのでアロマリンパ、80分10Kをお願いしました。

いや~ネット見たって言えば割引になるんですからいい時代です。

施術ルームに通されると穴の空いたベッドにオーソドックスな茶系のインテリア。
部屋はカーテンでの仕切がありますが、天井は繋がっていて完全個室ではないです。

今回は受付の嬢がそのまま担当。
服を着替えていると嬢が「イイ体シテルネー」とやたら拙者のOPIに興味を抱いた模様。。

いや、別段マッチョとかじゃないし、拙者のほうはあなたのOPIが気になりますが。。

着替えが終わるとシャワー室で洗体開始。
シャワー室は横置きベッドがあるタイプで俯せになります。
今回も生まれたての姿です。最近露出が激しいな。。

嬢:「ドコガイチバンコッテルデヨ?」

ダダモーレ:「そうっすね~腰ですね」

嬢:「ソウ、アッチノホウ、ガンバッテルカラコッテルノネェ~」と下ネタ攻撃。

ダダモーレ:「あ、いやあっちのほうはだいぶご無沙汰でして。。頑張ってないです」
( TДT)

嬢:「オニイサン、イクツ?30代?30代デアッチガンバッテナイノダメヨ~!」

と、しばし下ネタで盛り上がる。
仰向けの洗体ではしっかりときわどいエリアを攻撃され、Jr.は第二形態に変身。

洗体が終わるとお次は指圧、俯せから開始。
腰の塩梅が悪かったのでやってもらいましたが、なかなかですね。

私の目の前に移動して上半身のマッサを始めると、茶目っ気のある嬢はわき腹あたりをくすぐる。

私も応戦して嬢のK2やふとももをくすぐり、どさくさでお触りする作戦を決行。
(´ι _`  )

名付けて「プロジェクトK2」。

しばしこのような小競り合い?が続きます。

指圧が終わるとお次はオイル。

仰向けになると今度は私のB地区やわき腹付近を攻撃。

あまりの攻撃にJr.もさすがに最終形態目前。。

立て続けに攻撃されたJr.はついに最終形態になり、「いたかったぞー!!」と。。
(´・ω:;.:…

マッサージが終わると最後のシャワー。
こちらは自分で洗いますが、嬢が案内。

去り際に拙者のB地区をひとひねりして立ち去ります。

うーん、渋い。。

部屋に戻って着替えている最中、嬢が私のJr.をじっくり観察。

どうもサービス旺盛のようです。

帰り際、そこそこ打ち解けた嬢のK2を後ろからタッチしながら入り口へ。

「マタネー、階段キヲツケテ~」

と、おっしゃる通り階段をふわふわする足取りでこれげ落ちそうになりお店を後にしました。

普段は会話が無いことや、ちょっとしたやりとりで終わってしまうことが多いのですが、練馬ではなかなか充実。

なかなかいい出会いのある練馬でした。

 

 

メンズエステ 口コミ
滋賀 メンズエステ