伊勢佐木長者町『アルファ』ハードボイルド施術編


皆さん、ごきげんよう。

先日、職場の同僚から聞いたトリビア。
「喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)にはも喪黒福次郎という弟がいる」

あの濃いキャラクターが兄弟で二人もいると思うとちょっと驚きですが、弟も兄貴似なんでしょうか。

そして「福次郎」という、いかにも次男坊的なひねりの無い名前に後付け感が否めません。

それにしても「笑ゥせぇるすまん」と単語だけを聞くと爽やかなイメージのはずが完全にダークサイドなのが笑えます。

と、どうでもいい話をしてしまいましたが本題です。

本日は、伊勢佐木長者町です。

伊勢佐木長者町。。
イメージするのはもちろん「あぶない刑事」。
拙者の思考回路は横浜エリア=あぶない刑事となっているので、ちょっとテンション高めです!

いや~昔真似したな~タカとユージ。
セクシー大下&ダンディ鷹山。。
話し出すときりが無いのでこの辺りでw

伊勢佐木長者町の駅を降りて徒歩7分ほど、伊勢佐木モールに到着。

6443a434.jpg

3186fa41.jpg

はい、お決まりの伊勢佐木町ブルースですね。すっかり町に溶け込んでます。

この青江三奈コーナーのすぐそばに今回のお店、伊勢佐木長者町-アルファがあります。

2a3eace5.jpg

看板の出ている雑居ビルの2階、インターホンを鳴らすと受付の女性が迎えてくれます。なかなかカワイイ子でコスチュームもいい。
お店は薄暗くまあ、そんなに綺麗でも汚くもなく普通ですかね。

ちょっと疲れが溜まっていたこともあり、癒しコース、90分10Kが週エス見せて9Kに。

以前、あるぜんチンチンさんからコメント頂きました通り、今回も紙Pに掃きかえてからのシャワー。
紙Pはシャワーの後でええっちゅうに、、

と思いつつシャワーを浴び施術ルームへ。
こちらもまあさほど綺麗でも汚くもない感じ。

今日のセラピストはスタイルの良いニッコリ笑顔が印象的。

ほほう、これだけでも癒されるが施術に期待です( ´_ゝ`)

まずは指圧から。タオルの上からゆっくりと指圧が始まったかと思いきや、強烈な指圧。。

これは新横浜の「雪月花」さんに匹敵する超人パワー。

特に背中の指圧なんか、「背中に7つの傷を持つ男ダダモーレ」になりそうな秘孔を突いてきます。

指抜きも指が取れそうなぐらい引っ張るし。

下半身に移動して足裏は嬢が足を使って踏みつけます。

これは相当強力で骨が折れるかってぐらい痛い。一瞬、なんか恨みとかないよね?って思うぐらい痛い。。
足の使い方はかなりのものでふくらはぎなども足を使ってベシベシとシゴかれます。

慣れた人には耐えられるかもしれませんが、拙者にとってはまさにお仕置きタイム(TДT)

激痛に耐えた後は、仕上げのオイルマッサ。
こちらはさほど痛くないがパワーはなかなか。

仰向けになってお決まりのデンジャーゾーン付近をマッサージされるとちょっとモヤモヤ。

たまにマッサージ中に拙者の所有物に手があたるのだがこれは作戦か。。

耐えねば。

オイルマッサが終了し、シャワーを浴びてお茶を一杯。
嬢と世間話をして、ドアを開けてもらうと「サムイネー」と一言。

確かに、だんだん夜が寒くなってきましたな。

ハードボイルドなマッサージとあぶない刑事の思い出に浸りながら、伊勢佐木長者町を後にした。

 

京都 メンズエステ