読者体験レポート 蒲田アジアンエステ「ロリポップ」

マグマ中山様

いつもお世話になっております。
ダダモーレで御座います。

初レポ有難うございます。

非常に懐かしいお店ですね。相変わらずの蒲田styleに感動しました。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ

※少々、修正入れさせて頂きましたm(__)m


【ハンドルネーム】 マグマ中山

【投稿回数】 初めて

【体験した店名】 ロリポップ

【エリア】 蒲田駅西口

【紙パンツタイプ】 紙P無し

【コース名/時間/料金/オプションなど】
密〇半〇ぎコース(お部屋で案内アリ)/100分/1万6千円/なし

【体験レポート】
お初にお目にかかります。
ダダ様のレポートを見て自分も本日体験してまいりました。
早速になりますが、この度相手して頂いた子は「Mちゃん」でございます。
蒲田駅西口から電話をかけ、案内通りのお部屋でご挨拶。昨今の事情もあってマスク姿でしたが、可愛げのあるお顔。
麦茶を一杯頂きながらコースの説明。出費は重くなりますが、目測Cカップの密〇半〇ぎ。その誘惑に抗えず100分でお願い致しました。

部屋の中はカーテンを閉め切っておりまして、薄暗いですが姿はハッキリと見えました。
脱がしていただき、全裸でうつ伏せに。最初はあわあわ洗体。

ソフトな泡の感触に包まれて不思議な心地よさを感じます。
背中、OK2、 媛徹の裏まで丁寧に洗っていただき、最初の波をやり過ごします。

仰向けで地区Bを優しく、優しく撫でるように。
ここで既にムクククムクッと急成長する我が愚息。

そして鼠蹊部と 媛徹をあわあわあわ…ここでひと段落かと思いきや!

なんと愚息に泡が降りかかって、あれよあれよとあわわわ!
そしてあわわわ慌ててるまに、しっかりと愚息は磨かれておりました。

一度泡を流すべくシャワーを促されて、次はグッグッとしっかりマッサージ。
体重をかけてしっかりと。

仰向けの時は太ももタッチしながら手をマッサージ。
インターバルのおかげでさらにリラックスした状態に。

そしてパウダー。フェザータッチでビクンビクン感じさせられ、感度急上昇!

そして背中に柔らか〜いOπ…感度が上がったから見える!
僕にも硬くなった地〇Bが見える! 気分は正しく乳タイプ!

肩、背中、モモ。仰向けで地〇B同士が擦れ合い、ギンギンの珍〇を時折桃尻が擦れて、ふと、Mちゃんが離れいきました。

ん?

その〇〇〇〇という音はなんですか?

えっあのちょっとあっあっ

やあああああああああああああい!!!!(大噴火)

ああ、おしりとおっぱいがやわらかいなぁ(空白化した思考)

Mちゃん……燃えたぜ……モエ尽きたぜ……。

終わってシャワーを流した後も、しばらくイチャイチャ。
人懐こいのか褒め倒したからか、すごいくっついてくれて、2回戦も辞さない状態でしたがお時間。

16Kの価値はあったか? と聞かれれば、いい、100分間でした。と答える私です。

用意の時間だけが少し寂しい……そう思えるほどの密〇半〇ぎコースでありました。

今夜は思い出しながらシコって寝ます。

Mちゃん注意事項としては、地〇B弄られるのはお嫌いとの事です。

柔らか〜い桃尻と 謬鋪芦を揉みまくってください。

報告は以上になります。御拝読ありがとうございます。


読者体験レポート募集中♪
貴方の良体験をお寄せくださいませ。

読者体験レポート詳細はこちら

 

「週刊エステ」で、蒲田エリアのメンズエステを探す

蒲田 メンズエステ
メンズエステ検索『週刊エステ』

 

ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」