読者体験レポート 田町メンズエステ「三毛猫エステ」

わんわん大好き君様、初レポ有難うございます。

なかなか変わったお店の様ですな。

今後とも宜しくお願い致します。


【ハンドルネーム】 わんわん大好き君

【投稿回数】 初めて

【体験した店名】 三毛猫エステ

【エリア】 田町

【紙パンツタイプ】 ノーマルT

【コース名/時間/料金/オプションなど】 90分13000円(新規割+twitter割)

【体験レポート ※300文字以上】

新規店開拓が趣味の私は、田町にオープンした三毛猫エステへ。

 

ちょっとWEBページがチャイエスみたいで不安はあったけど、なにしろ新規割引2000円とtwitter割引3000円が両方使えるってんで90分13000円なら行ってみようかと凸してきました。

 

指定された場所は田町駅近くのスーパーマル〇エツ。で、その近くの高級マンションのお部屋が・・・パラダイスでした!!

 

ピンポーンと鳴らして可愛い声でお返事してくれたと喜んでいたら、ドアを開けて出てきたのは中学生?いやいや大人だけど、ずいぶん小っちゃくないか!?

年齢はなんと19歳!そして身長140cmのSちゃんでした。チャイエスなんてとんでもない。こんなアイドルみたいな娘で、しかもメンエス初心者って事で、なんかイケナイことをしている気分になってきましたぞ。

 

広いシャワーでリラックスした後、直ぐにお部屋のマットにゴロンゴロン。なんか父兄参観に一人だけ水着で来ているみたいで恥ずかしくなっちゃって(笑)

 

まずはアグラからスタートで、背後からSちゃんの手が伸びる・・・。でも小っちゃいからなかなかお腹まで手が届かないんですよ、という事は自然とSちゃんの体が背中に密着(笑)ああ、ミニマムなのにおっぱいが結構あるんだね〜。

 

それからうつぶせは足からキッチリ。キワキワもためらわずに、ぐいっとぐいぐい。思わず「あふん」と声が出ますわ。本当に初心者?と思ったら、エステに憧れていたから、ちゃんとやりたいんだって!ちゃんとってな〜に?

 

足の後はお尻、お尻の後はカエル、カエルの後は背中。そして来ました四つん這い〜。僕のお尻に顔がつきそうになるくらい一生懸命なSちゃん。「喜んでもらえるから」って、紙パンツを掻き分けて、細い腕が侵入してくるんですよー。ワンワン言っちゃうんですよー。

 

大興奮からの仰向けは、頭上に覆いかぶさるSちゃんのお胸が目の前に大接近。で、仕上げのディープリンパは侵入からのまた侵入。ああ、頭が真っ白になってきた。身をよじって変な格好でわんわん言っていたら・・・。

 

「はい。お時間ですよー」

「かわいかったですね」

 

で、目が覚めた。

で、赤面しちゃったかもしれませんな(笑)

 

まじまじ見つめたら、やっぱりかわいいなあ。

仕事人の街・田町に、こんなアイドルと戯れるお店があるなんて。

再訪決定!!!!!

 

Sちゃん、辞めないでね〜。長く続けてね〜。


読者体験レポート募集中♪
貴方の良体験をお寄せくださいませ。

読者体験レポート詳細はこちら

ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」