加齢臭ダダモーレにとっての平成30年余りは、まさに性生活そのものであった。
①平成幕開けと共に、精通。
中学生になったダダモーレ少年は平成が始まると時を同じくして、精通します。
人生で初めて味わう快感におぼれ、以降1日三度のオ○ニーを欠かさず鍛練します。
オカズは、主にER本と、週一のギルガメッシュナイト。
たまに、大人の絵本、トゥナイト2、EXテレビ等。
ER本は自販機でもよく購入したものです。
あまりにも沢山のER本がたまると、定期的にスクラップブックにして、myER本を作成しましたね。
②高校生~20代前半
この頃ER開花。華満開。
自分は人並み外れて変態だと自覚した頃です。
VHSのERビデオを擦りきれるまで、繰り返し見て男優の息づかいに合わせて射精出来る程でした。
女優もさることながら、男優と心を一つにすることに重きを置いていたあの頃。
加藤鷹師匠が、アイドルでした。。。
始めての風俗は、横浜曙町の箱ヘル。
ア○ル舐めに衝撃を受けて、曙町に入り浸る事になります。
親不孝通りを何往復したことか…
この頃、村上春樹氏の「ノルウェーの森」が流行り、小説オ○ニーに没頭してたこともあります。
その他、ダイヤルQ2も楽しみましたね。
③Mの目覚め
曙町に産声を上げた、店舗型M性感「イッツブーリー」には、以降現在に至るまでお世話になっております。
衝撃過ぎました。
毎週、毎週、何度も何度も通いました。
ア○ルの快楽を覚えたのもこちらでの体験です。
M性感は、渋谷、新宿、池袋、鶯谷、五反田、様々なお店に行きましたが、ナンバーワンは揺るがず、イッツブーリーであります。
④混沌としたデリヘル時代
平成15年頃、デリヘルにハマります。
家にいながらにして、嬢と戯れる。
思い出に残る伝説の嬢との出会いもありました。
気持ちよくて、楽しくて、仲良くなり過ぎて…
毛ジラミうつされました\(^o^)/
良い経験だ。
⑤エステとの出会い。
平成20年頃でしょうか。
池袋北口の風俗エステに出会いました。
マッサージした後に、トップレス&手コキ。今では当たり前のスタイルですが、当時は画期的でした。
嬢のレベルの高さもあり、風俗で始めて癒しを感じたものです。
そして、週刊誌の広告を見て訪問したのが「ハワイデリゾート」。
日本人店舗型泡戦隊の急先鋒。
貧乏社会人のダダモーレは、40分お試しコースに入りましたが、泡泡かつ抜き無しの衝撃に3日寝込みました。
ぼったくりか…
当時の感想です。
まだ、若すぎました。。。
⑤平成24年~
現在型の撫子メンズエステが猛烈な勢いで業界を席巻します。
加齢臭ダダモーレブログが始まっていくのもこの頃。
ギリギリの寸止め文化と、チャイエスのチョメチョメ文化に翻弄されたものです。
平成はER無くしては語れない。
皆がERくて、皆が幸せな時代であった。
さて、令和のER業界は如何なるものか。
誰にも迷惑を掛けず、誰よりもERを楽しんで…
ピンク色の時代を作っていきたい。
やることは変わらず。
ERに正直。
ルール破っても、マナーは守るぜ。
皆様とERくて、幸せな時代にしていきたい。
令和も…
エステのお供にダダモーレを…
ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
東海エリアでメンズエステをお探しなら・・・
限定クーポン多数掲載!