読者体験レポート 下高井戸「インパクト」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
インパクト

▼エリア
下高井戸

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
80分9K+オプション2K


PR 笹塚・明大前エリアのセラピストツイッターを見る

おこんにちは。オマンチストでございます。

すっかり寒さも落ち着きまして、春の匂いが漂って参ります今日この頃、ダダモーレ師匠はいかがお過ごしでしょうか。

私は花粉で鼻水ドバドバ、あっちもドバドバ。

そんな中張り切って新規開拓に勤しんでおります。年甲斐もなく絶好調でございます。

さて、本日ご報告差し上げますのは、以前に投稿しました下高井戸の伝説的名店『インパクト』へ再訪した際に起きた衝撃的(インパクト)な出来事。

去年発掘した私的ベスト5のお店に立て続けに再訪しようと企んでおりまして、こちらはその第一弾でございます。

昼過ぎに予約を入れてみますと、「女の子スグ着きますヨー」とのこと。

指定のマンションに行ってみますと、私の方が先に到着してしまったようでございました。

女の子を待つ間、私はどこか活気づいて来た町の様子を眺めておりました。

おやおやまあそんなに走っては危ないよ。ニーハイブーツの可愛い子ちゃんも元気にどこかへ駆け足でございます。

と、可愛い子ちゃんは何やらマンションの方へ向かっている模様。

ショーパンとブーツの間に覗く絶対領域。ほっそりした美脚についつい釘付けになっておりますと、なんと彼女、私の目の前で盛大にずっこけたではありませんか。

これこれ言わんこっちゃない。

一瞬手を貸そうかと迷いましたが、ふと脳裏をよぎる『まさか今日のセラピストちゃんはこの子じゃなかろうか』という複雑な予感。

気まずくなるのも何なので、見て見ぬふりをしてやり過ごしたのでございます。

すると間もなく受付さんから電話が入りまして、「女の子の準備ができた」と告げられました。

部屋に入ってみますと、ああやっぱり。案の定あの子でございました。

しかもあの可愛らしい膝にでっかい絆創膏を貼っています。

早くもシュールなシチュエーション。さすがのインパクトです。

余談が長くなってしまいましたが、サービスの方も申し分なしです。

お喋り好きで日本語もお上手。

「来る時急いでタカラ~転んじゃって!膝が曲がらないヨ~!」

(知ってるよ、見ていたよとはついぞ言えませんでしたが)

ひっきりなしに会話していたものですから、ついつい時間を忘れてしまいます。

泡泡してもらった後は、背中に跨って指圧マッサージをしてくれるのですが、さきほどの怪我で片膝が曲がらず、綺麗な足が視界の隅にチラリズム。

思わず触って撫でてPRPRしてしまいたくなりました。もしくは添い寝でも構いません。彼女のおみ足は国宝にすべきです。

OPIは細身の身体に似つかわしく、B~Cカップくらいでございましょうか。

さりとてぺたんこのちっPIではございません。小さいながらもボリューミーな肉感。こちらの肌に吸い付いてくるような欲しがりOPI。ぷにょんぷにょんのむにんむにんでございます。なんと悩ましい。

最後は女の子の方もテンションが上がってしまったのか、OPIをぷるぷるさせながら

「あ~~チョメチョメ!」と素っ頓狂な声を上げておりました。

おいおいそれはこっちのセリフだぞ、っとツッコミたいのも瞬く間。

私めは秒殺されてしまったのでございました。

うーん、やはりここは何度来ても確実に当たりの子と出会いますなあ。

TNKの立つ限りここのお世話になりそうです。


オマンチスト様

お久しぶりでございます。

またまたナイスなチャイ嬢と戯れているご様子。

エエですなぁ…

羨ましいでございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」


ツイッター×セラピスト「ジョーライブ大阪」


ツイッター×セラピスト「ジョーライブ名古屋」


東海エリアでメンズエステをお探しなら・・・

口コミ・クーポン検索 東海エリアNo.1
名古屋メンズエステ・マッサージ エステアイ

関西「エステアイ」名古屋版


関西エリアで風俗エステ&メンズエステを最安値で楽しみたい!
週刊エステ 関西版

大阪・京都・神戸メンズエステ

限定クーポン多数掲載!


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪