読者体験レポート 立川「ハルモニア」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
たけうち

▼投稿回数
初めて

▼体験した店名
Harmonia

▼エリア
立川

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
Wセラピストコース/80分/20000円


ダダモーレ様、はじめまして。
今回初めて投稿させていただきます、たけうちと申します。

普段は東京の立川、たまに新宿や秋葉原等の都心、旅行時にはご当地でメンエスを嗜んでおります。

今回は立川のチャイエス「Harmonia」のレポートをさせていただきます。
立川は最近日本人メンエスも増えてきましたが、チャイエスの方が多い印象です。
30分1000程度の安いのもあれば、高級志向な感じの店もあります。

2018年の仕事納め後、メンエス納めもしたい。
今年は色々大変だったし、普段より少し豪華に納めたい。
そう思ったわけで、人生初めての「Wセラピストコース」を体験してみようと思いました。

早速電話をかけてみると、割と日本語が流暢なお姉さんが出ました。
確認をしてみたら、幸いすぐ入れるとのこと。
ホームページに記載の場所からかけなおす旨を伝えて一旦電話を終え、移動後に再度電話。
先ほどとは違うお姉さんの誘導で、マンションにたどり着きました。
外見はマンションというよりアパートに近い感じ。微妙に不安です。

チャイムを鳴らして扉を開けてもらうと、二人のお姉さんに迎えられました。
一人は、黒いチャイナドレスっぽい衣装を着た、小柄なお姉さん。
もう一人は、白いワンピースの衣装を着た、グラマーなお姉さん。
(以降、「黒姐」「白姐」と記載します)

和やかなムードで迎えられ、施術ルームに移動します。
料金を前払いで支払った後、アシスト付きで産まれた姿までキャストオフします。
ちなみにこちらは紙Pなしです。4つの瞳に痴態を曝されます。

最初はうつぶせでの泡洗体。

さあ、ここからがダブルセラピならではの施術開始となります。

当たり前のことですが、人間の腕は2本、手の指は10本です。
これがダブルセラピだと、4本の腕、20本の指となります。
上半身をアワアワスリスリされつつ、下半身もアワアワクチュクチュされるのです。
マッサがお留守にされる箇所がないのです。

肩や腰といったコリのひどい部分をじっくり流しつつ、ふくらはぎのむくみも流されます。
B地区やセンシティブエリアといった不可侵領域もたやすく突破され、20本の指で蹂躙されます。
この段階で「ダブル凄いやん!」と心の中で雄叫びを上げていました。

タオルで軽く泡を拭いた後は、仰向け洗体。
当然ながら、臨戦態勢な分身が4つの瞳に曝されます。

こちらは主に不可侵領域へのマッサが中心となります。
白日の下に曝される不可侵領域。
そこに伸びる20本の指。
たやすく蹂躙される不可侵領域。
滅多に味わえないモノの片鱗を味わいました。

ところで、仰向けになるということは、こちらからもお姉さんが見えるわけです。
白く綺麗な4本の脚や、大きい膨らみが4つ見えるわけです。
(ちなみに白姐は大きめ、黒姐は小さめ)
ちょいとばかり手が出ちゃうわけです。
いや、ガッツリと手が出ちゃうわけです。
向こう側の不可侵領域への到達は無理でしたが、外殻への軟着陸はOKでした。
こういった比較的寛容なところがチャイエスの良いところです。

洗体後はシャワータイムという名のクールダウンタイム。
いかにもこのマンションのものらしい感じの風呂場で泡を落としつつ、暴走しかけていた分身を治めます。

その後はうつ伏せの指圧&パウダー。
こちらも洗体の時と同じように、上半身も下半身もじっくりともみほぐしてもらいます。

ダブルセラピだと、会話も普段より多い気がします。
主に黒姐が話を振り、私が答えるパターンが多かったです。
たまに白姐が分からない言葉が出ると、黒姐が教えるような場面もありました。
こういった点はダブルセラピならではな感じですね。

そして仰向け。
再び白日の下に曝される不可侵領域。
ここで、態勢が変わります。
私を中心に、両側にお姉さんが添い寝する、言うなれば「小」の字みたいな態勢。
両側から不可侵領域を蹂躙されます。
こちらも負けずと軟着陸を繰り返します。
対する相手は、なんと両耳舐め。
個人的に音声作品を嗜んでおり、「中でも両耳舐めされながら(自主規制)」というのが好きなのですが、まさかここでそのシチュエーションを味わえるとは!
耳中をクチャクチュと舌でねぶられます。
そんな中でも、蹂躙する20本の細い指&ふとももに絡み付く白い脚&負けじと軟着陸する私の10本の指は止まりません。
たまに分身を両足の裏で攻撃される場面もありました。まさかそんな攻撃まであるとは!

そして最後は20本の指が絡み付いた状態で・・・

アー……!
アーー…!!
アーーー!!!

数の暴力にはかないませんでした。

かくして、2018年のメンエス納めは大成功に終わりました。
普段よりややお高めだからそう気軽には行けないものの、またいつかリベンジしてみようと思います。


たけうち様

投稿ありがとうございます。

チャイエスのWセラピストとは…

初投稿からフルスロットルのレポでした。

なかなか良さげなお店ですね。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」


ツイッター×セラピスト「ジョーライブ名古屋」


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら