【読者投稿レポート】 五反田「かんざし」

記念すべき第一弾レポートです。

中年は、非常に嬉しいでございます。

—————————————

【ハンドルネーム】 とんなお

【投稿回数】 初めて

【体験した店名】 かんざし

【エリア】五反田

【紙パンツタイプ】 ノーマルT

【コース名/時間/料金】
「に」コース+金のオプション/90分+30分/15,000円+4,000円

【体験レポート】

ダダモーレブログを読んでとても気になったので行ってみました。
お店は雑居ビルのワンフロアでした。

大きい看板が出ていたので、迷うことなく入店。
電話受付、待合場所での受付は女性でした。

可愛くて衣装の露出度が高くてそれだけで多少○起。
コースの説明を受けて支払いを済ませました。

事前にホームページをチェックした時に気になっていた「こまち」という子を指名しました。
でも、受付の子が施術OKならこの子が良かった。。
という思いとともに、フロアへ。

内装は和風で昔の花街風といったところです。
各部屋ベッドは無く畳にマットを敷いている感じでした。

そしてご対面、、
「こまち」ちゃんは可愛くて巨乳な子でした。ややぽっちゃりとも言えますね。
軽く挨拶をして手を繋ぎながらシャワー室へ、、

施術ですが、密着がとても激しく終始勃起しっぱなしでした。

うつ伏せ時は枕元でパンチラを拝みながらフェザータッチ。
多少手つきが雑で上手いかと言われればそうでもないですが(笑)やはりドキドキします。

仰向けもたわわなおっぱいが押し付けられながらのマッサージ。
最高です。

鼠蹊部、リンパマッサージもかなり際どくやって頂きました。
あと一歩届かないのがメンズエステの辛いところ。

あっという間にお時間でした。
お店自体は際どいサービスを求める人には良いと思いますが。

きちんとしたマッサージを受けたい方にはおすすめできないかなーといったところです。
私は女の子を変えて再訪したい所存です。

最後に、いつもブログ楽しく読まさせていただいてます。
お店の参考にできて本当にありがたいです。
また投稿させていただきますね!

—————————————

※ダダモーレの感想

そーなんです。
受付の嬢が可愛いんです。

あの娘がチョメチョメしてくれたら幸せでしょうね。
デビューが待たれます。。

とんなお様、この度はありがとうございました。
また是非ERレポートを投稿くださいませ。

読者体験レポートはこちらからお願い致します。