メンズエステキング
茅場町 メンズエステランキング
はこちら。

読者体験レポート 門前仲町「紫禁城」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
紫禁城

▼エリア
門前仲町

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金


PR 茅場町・人形町メンズエステのセラピストツイッターを見る

 

ダダモーレ様

お世話になっております。
給料が入りましたので、意気揚々と新規開拓に勤しんで参りました。

今回ご報告差し上げますのは、門前仲町の紫禁城でございます。

地下鉄沿いはどうも苦手な私でございますが、大通りに面したマンションでしたので、ほとんど嗅覚だけでたどり着ける好立地。

ドアの向こうから姿を現しましたのは、若くて華奢なアジア美女、えみさんでございました。

どこかあどけなくも華やかな佇まいで、挨拶を交わした時点で私のER心は既にビンビンに刺激されておりました。

部屋の中はわずかに暖められている程度で、そのまま服を脱ぎますと、ちょっぴり寒く感じました。

泡船体は少々不慣れな感がございます。しかし、その初々しさがいいのです。

本気半分、からかい半分で変態チックな声を沢山あげますと、「お兄さん、面白いデスネー」と笑ってくれました。

指圧の方も、慎重に力加減を探り探りといった感じでございました。

それでいて、大胆に背中に跨ったり、要所要所で足を絡ませて来たりと、やり口はなかなかに積極的。

部屋の寒さを体温で補う知能犯です。

身体もアッチも温まってきたところで、小ぶりで形のいいOPIとご対面。

特に仰向けでの密○が濃厚でございました。ウブな顔して、結構なER嬢です。

最後はこちらの顔にぷりっとしたOK2を向けて身体に跨がり、切り札ERマッサで…

通常施術は勉強中といった印象ですが、ERテクの方はキラリと光る素質あり。

しばらく寝かせてから再訪してみたく存じます。


オマンチスト様

本年も宜しくお願い致します。

新規開拓お疲れ様です。

寒い寒い冬場の戦隊エステに凸するのは流石のERパワーです。

見習いたいものです。

ダダモーレ


ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」


ツイッター×セラピスト「ジョーライブ名古屋」


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら

メンズエステキング
茅場町 メンズエステランキング
はこちら。