読者体験レポート 武蔵小杉「パーフェクトプラン」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
がぶり寄り親方

▼投稿回数
2-3回目

▼体験した店名
パーフェクトプラン

▼エリア
武蔵小杉

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
90分11000


PR 横浜・川崎・武蔵小杉メンズエステ、セラピストツイッターを見る

ダダモーレさん、ご無沙汰でごっちゃんです。がぶり寄り親方です。
二回目の投稿です。

今日は、知る人ぞ知る、ムサッコ「武蔵小杉」へ出稽古。

駅到着、ダダモーレさん風みずほATMで電話する人、ほぼエステ行きとの事で。
無事に稽古場到着。

インターホンピンポンからの~ガチャっからの~エレベーター重量オーバー!
ドアオープン、ニャハ(≧∀≦)ちゃん娘キャワウィネー

スケスケワンピースに、親方体内に流れてる海賊王の血液が沸騰寸前。

スケスケワンピースから見えるナイスバデー、ノー〇ラだから見える張りのあるオッ○イの湾岸線の様な綺麗なライン。まさに美new!

玄関きら、お手手繋ぎながらお部屋へ。
ヤーワーラーカーイ
“お茶モテクルネ”と言われ、コース紹介される前から親方は120分で。

何と次予約入ってるから。90分しか出来ません。
(_ _).。o○悔しー

まずはシャワーだろうと思って、洋服脱ごうとしたら、後ろからちゃん娘の抱きしめから始まりました。いゃ~いいね。いきなり猫だましくらいました。笑

親方は暑がりとの事で、常に薄着だった。背中にちゃん娘のリャンピン「麻雀用語」がピッタリとくっ付きました。まさに、背後がっぷり四つ!しかし親方ウェーストにはちゃん娘の手が回りませんでした。自分の背中が羨ましい。

“外は寒いねーこうしたら暖かいでしょ”
2.3分の抱きしめタイム後、親方は気持ち抑えきれず早く始めたいため洋服脱ぎ捨て、貸しタオル無しでシャワー向かいました。

外からは、”お湯温度調節出来ます、大丈夫?といろいろ声かけてくれました。シャワーも寂しくなかった。
寒いから、戦隊無しにしてもらったため。

いざ土俵へ!
ここで、今年の新技発見!
名付けて「背中膝流し」いやー本当に気持ちイコちゃんでした!
説明すると、両膝が背中に立てて、背中両手、両足を、膝で走らせる。まさに膝のロミロミだった!

マッサージ終了ご、いよいよ密〇タイム。
パウダーをパタパタして、ならして、うつ伏せのまんま、ちゃん娘の、リャンピン、が背中に直撃、
先っちょだけで、背中から、腰回り、お尻と隅々まで先っちょを転がしながら密〇。

またまたここで、_| ̄|○この体勢で、まさかの!

鼻ツンツン攻撃!
うわーまじか!
お尻周り、太もも、鼻でクンクン、ツンツン!

ドキ!
今「〇〇〇」にあたった?いやあたったよね?いやいや、あたったんだよ!
本当にたまたまの〇〇〇かとおもいきゃ。
またきた。またあたった!

チャイエス8年目のベテラン親方もその気持ち良さに感動感激!
仰向けになっても、両足ハの字にさせられ、またまた鼻ツンツン、鼻クンクン!

太ももの内側から、「〇〇〇」までそしてふくらはぎ、足の甲。描いたラインまさに逆さVモンキー!
そして、両手からの「乙女のお祈り」型で…

もう、締めの言葉にならないぐらい、よかった!
もう再訪の問題じゃないだ!!近くに引っ越してこようかな!


がぶり寄り親方様

2度目の投稿ありがとうございます。

大変…大変ERうございます。

なかなか無い程のレアERレポでございます。

武蔵小杉の人口が益々増えそうです。。。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら