▼ハンドルネーム
とれたてたまご
▼投稿回数
2-3回目
▼体験した店名
雅
▼エリア
吉祥寺
▼紙パンツタイプ
その他
▼コース名/時間/料金
80分9000円
こんにちは。ご無沙汰しております。
年末ということで色々大変でしたが
癒しが欲しい+寒くなってきて人肌恋しい季節になってきたこの頃。
吉祥寺で見つけたこのお店「雅」
そこにはどんな雅な遊びがあるのか探検しに今回は行ってきてみました。
PR オフショット満載!?中野・荻窪・吉祥寺メンズエステのセラピストツイッターを見る
事前に電話で予約をしておいて、ちょうど吉祥寺に着く時間帯にすぐ入れるとのことなので駅に着いたらまた連絡して下さいと言われました。
駅に着き連絡をすると道案内をしてくれましたが駅からはすごい近く目印を教えてくれたので迷う事なく到着する事が出来ました。
店内へ入り女の子とご対面。今回はこ◯さんという女性が担当してくれました。
スタイルは細く大人びた顔付きの女性でした。
店内は落ち着いた感じの照明などもあり雰囲気がしっかり作られていました。
香りも落ち着く香りでこ◯さんの良い匂いも合わさって胸のワクワクが止まりません。
服を脱ぎうつ伏せになり少し待って下さいと言われたので大人しく待っていると、こ◯さんが「お待たせしました」と言い背中に暖かい泡を乗せて優しく引き伸ばしてくれました。
優しい手つきでデリケートゾーンまでしっかりと泡を馴染ませてドキドキが止まりません(笑)
ドキドキも冷めやまぬうちに仰向けでも泡を満遍なく塗りたくって貰って幸せなひと時を堪能。
ぽわ~っとした気持ちでマッサージを受けているとシャワーを浴びてきて下さいと言われ少しぬるめのお湯で火照った身体と心を少し冷まして部屋に戻りました。
再度うつ伏せになり背中にタオルケットをかけられ今度は本格的なマッサージ。
先程の優しい手つきとは打って変わってしっかりとツボを押してくれました。
肩、背中、腰、お尻、ふともも、ふくらはぎ、足指と満遍なく丁寧にマッサージして頂いて心も身体も満足度高かったです。
後ろからしゅるしゅると….音が聞こえ興奮も高まって来たところで背中に柔らかい….
グラインドする動きでこれでもかってぐらい擦り付けられ興奮度もMAXボルテージ!
仰向けになり密〇されながらボルテージを高めて高めて最高潮MAXボルテージへ到達!
そのまま少しの間密〇したままで幸せなひと時を堪能しました。
女の子のスタイルも良くマッサージの質も良くて個人的に大満足でした。
人肌恋しい季節は独り身にはマッサージは最高の娯楽ですね。
また機会がありましたら再訪させて頂きます。
とれたてたまご様
いつも投稿ありがとうございます。
吉祥寺のチャイエスは未経験ゾーンです。
良さげですね。
少々、破廉恥な表現がございましたので、
ペーパー師匠に登場頂きましたm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。
ダダモーレ
ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪
投稿お待ちしております m(__)m
ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore
フォローして頂けると嬉しいです♪
貼ってくれると嬉しいバナー
世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!
このバナーをホームページで見かけると…
中年は非常に喜びます。。。