メンズエステキング
千葉 メンズエステランキング
はこちら。

読者体験レポート 「CrazyBaby」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
もっくん

▼投稿回数
2-3回目

▼体験した店名
CrazyBaby

▼エリア
我孫子

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
90分12000円


PR 千葉・船橋・松戸・柏エリアのセラピストツイッターを見る

師匠お久しぶりです!また体験レポート書いてきたのでよろしくお願いします。

今回は茨城方面に行った際に訪れたメンズエステ「Crazy Baby」の話でもしようと思います。

疲れ果てた身体を癒すべく以前もこちらの方面に来た際訪れたこの店で綺麗なお姉さまに揉みもみさわさわされて不純物を出そうと思った。

その時私の脳内はCrazyなBabyのごとくエステ欲が駄々をこねていた(笑)

道案内だが丁寧な道案内。日本語はイマイチな感じで「ソノミチ マッスグ ミギ」みたいな感じ。

ロボット操作の如く自分の体からウィンウィンと音が聞こえるような歩きで店まで向かった。この感覚も久しぶりだ。

駅からは近いので初見の方も迷うことなく向かえるであろう。

今回の女性だが前回当たりだったNさんを指名との事でお願いしたがあいにく今回は不在との事。HPを見て考えてみるが私の中の駄々っ子ベイビーが「ハヤク!ハヤク!エステ!」と駄々っ子をこねるので今回はスピード重視でフリーで入店。

今回の担当はMさんという女性。見た感じでは若く20代前半。23ぐらいであろうか?OPIがとても大きく私のCrazyベイビーも大満足出来そうだ。

店内へ入り上着を脱ぎ軽く談笑。日本語はあまり得意ではないみたいだ。本当に簡単な受け答えぐらいな感じ。片言でやっと通じる程度であろうか。メニューの案内をされたが前回のNさんとはメニューが違った。

前回のメニューと同じに出来ないか?と聞くとMさんは「ワタシワ コノメニューデス」との事。

まぁ仕方ない。と思い90分オプション込みコースのマッサージが開始された。

最初はお決まりの泡泡だが何回聞いてもこの泡を泡立ててる音はワクワクドキドキするものである。想像力を掻き立てる音というものであろうか。これから始まるぞー!との開始のゴングみたいな感じ(笑)

背中に泡がフワッと乗せられゆっくりとマッサージが始まった。背中をゆっくりと泡と共にさわさわされる。この感じたまらない。マッサージとして気持ちいいかとかではなく女性にさわさわされてるのが良い!(笑)

目を瞑りながら泡泡を楽しんでいたらタオルで泡を取り除かれ次は指圧マッサージへ移行。

指圧マッサージは手のひらで押すタイプではなくしっかりと指先で要所要所を押してくれるタイプ。背中、腰、ふともも、ふくらはぎ、足先まで隅々までしっかりと押してくれた。これは疲れが取れるタイプのしっかりとしたマッサージだった。

静かな空間でゆったりとマッサージを受けれて疲れ果てていた私の体も徐々に活力を取り戻してきた。それぐらい気持ちいい指圧マッサージだった。

その後は「シャワー ドウゾ」と案内をされそそくさとシャワーを浴びタオルで自分の身体を軽く拭いて、拭き残りをMさんに拭いてもらった。

うつぶせで寝転がり再度マッサージが開始される。指圧を今度は肩などからしていき身体の隅々からコリが取れそうな時に背中に柔らかい感触が!密〇キター!

身体のコリが取れた所で私の息〇のコリも取ってくれるんですか!?ありがとうございます!と脳内でお礼を言いながら背中に当たる大きいOPIの感触を楽しんでいた。ゆったりと癒される時間が流れる・・・。

そして体制を仰向けへ。仰向けになってまず気づいたのがMさんは…

ペーパー師匠のピンク体験

 

でした(笑)

 

私の息〇も大喜び。

大きなOPIを仰向けで存分に堪能する。いくらでも触っていられるような感触である。

大きなOPIに埋もれながら幸せを感じる。大きなOPIは何故こんなにも癒されるんだ・・・。

時間を忘れるぐらいOPIを堪能しつつ…

ペーパー師匠のピンク体験

とても有意義な時間でした。

静かにマッサージ・密〇を味わえるのでとてもゆったりとした空間で癒されました。

こういう静かな空間で受けるマッサージは身体と共に心まで癒されるような感じしますよね。

とても穏やかな気持ちで店を後にすることが出来ました。再訪したいと思います。良かったです。


もっくん様

いつもありがとうございます。

あまりの破廉恥プレイの為、少々修正させて頂きました。

エエですね。このお店。

千葉方面に行く際は、要チェックですな。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら

メンズエステキング
千葉 メンズエステランキング
はこちら。