読者体験レポート 新富町「ひとめぼれ」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
ひとめぼれ

▼エリア
新富町

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
90分13K


拝啓、ダダモーレ様。寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は身も心も懐も寒いですが、アソコだけはほとばしるほど熱く燃え盛っております。

日頃はダダモーレ師匠の記事を読んでお店を選んでおりますが、投稿者様方の冒険心に触発され、この頃少々奮発して新規開拓を頑張っております。

本日ご報告差し上げますのは、中でもひときわ素晴らしかった、新富町の『ひとめぼれ』でございます。

担当セラピストのRさんから若さエキスを浴びるほど吸い取りまして、20は若返った心持ちが致します。

お店は平凡なアパートのワンルーム。女の子の家に遊びに来たような感覚が味わえますので、私はアパートタイプのお店が大好きです(適度に散らかっていると尚興奮します)。

そこでRさんがお出迎え。これまた若くて可愛らしいお嬢さんではありませんか。思わず抱き締めたくなってしまうのをぐっとこらえ、紳士らしくお邪魔しました。

様子見ですのでオプションはつけず、90分13Kのコースでいざ開戦。

熱めの泡で身体を洗ってもらいます。

R「熱くないですか?」

綺麗な日本語でさりげなく気遣ってくれる優しさもムーディーです。

私はテンションが上がってしまい、「熱くて気持ちいい。ハートまで熱い」などと意味不明の供述を吹いておりましたが、普通にウケてくれました。

ちょこっと初々しい手付きでしたが、B地区やOK2やTNKまで大胆に洗ってくれました。

指圧マッサも心を込めて頑張ってくれます。肩や背中やふくらはぎを、絶妙な力加減でモミモミ。凝りが解れてくるまで丁寧に丁寧に揉んでくれるのでした。

こんなに優しい娘を持ったらどんなにか幸せなことでしょう。

そんな甘い妄想をしていた折にERERマッサが始まりまして、ものすごい背徳感、ものすごい快感。

愛情たっぷりの…

 

PR 東京・銀座・新橋エリアのセラピストツイッターを見る

 

ペーパー師匠のピンク体験

 

物理的にも心理的にも刺激が大変多かったので….

 

ペーパー師匠のピンク体験

 

彼女は間違いなく逸材でございます。

お店の場所も駅から目と鼻の先で、ふらっと寄るにもお勧めです。


オマンチスト様

いつも投稿ありがとうございます。

良嬢体験の様ですね~。エエですな~。

段々と秋が深まってきましたので、
真冬が来る前に戦隊を堪能しておかねばですね。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ホームページ未掲載のプライベートフォトや、ちょっぴりsexyなオフショット満載!?
良嬢さんのツイッターをまとめて閲覧できるのは「ジョーライブ」だけ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンズエステ・セラピスト
ツイッター×セラピスト「ジョーライブ」


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら