メンズエステキング
笹塚 メンズエステの体験談
はこちら。

読者体験レポート 笹塚「セカンドライフ」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
セカンドライフ

▼エリア
笹塚

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
80分オプション込み12K


毎度お世話になっております、オマンチストでございます。

このところホームラン級の当たりを引いていなかったので、我が第二の故郷、京王沿線に舞い戻りまして、こちらで起死回生の開拓を試みたところ、アドレナリンで死んでしまうかと思うくらい超ド級の体験を致しましたので、ここにご報告を差し上げます。

その日、私は新規店を数件探しまして、予約時間が私の都合と合致したお店に突撃した次第であります。

それは笹塚の『セカンドライフ』で起きました。

HPには「駅から5分」と書いてありましたが、行ってみますと、もっと近かったです。

マンションタイプの店舗なのですが、なんとそのマンション、偶然なのか必然なのか、あの某有名店が入っている建物ではありませんか。

出て来た女性は、HPに載っていない(恐らく新人の)Aさんでございました。

私から見て、下手をすれば娘ほども年の離れた、小柄で巨乳の美女であります。

こうしたワガママボディちゃんと出会うと、もうそれだけで思わず条件反射で興奮してしまいます。

幸いにして、新規キャンペーンをやっており、80分オプション込みのコースがわずか12Kでした。

このお店に入って最も驚いたのは、ER以外の正統マッサージの気持ちよさ。

特にオイルマッサージが絶品でありました。

大抵のお店は、船体→指圧→密○の流れだと存じますが、こちらはオイルがメインディッシュと相成りました。

足裏から手先まで入念にほぐしていただき、アロマオイルで体中ホカホカ。

これは紛れもなくプロの犯行。すかさずキャリアを尋ねてみますと、やはり整体院での実務経験があるということでした。若いのに大したものです。汚れた中年とは大違いでございます。

書きながら思い出したことですが、私は船体が始まった最初の3秒で「今日は当たりだ!」と確信しておりました。メンエスソムリエの資格が存在するなら、挑戦してもいい頃合いかもしれません。

終盤のクライマックスはAさんのフェロモンが大爆発。私はまな板の上の鯉。マットの上の中年。

興奮のあまり少々我を忘れ、ついつい「B地区〇めて!」などと趣味丸出しのオーダーを乱発してしまいました。ああ恥ずかしい……。

しかしながら、私のエキサイティング具合に釣られたのか、Aさんもまた隠し秘めたドM心を発揮。日本人かと見紛うほど流暢な日本語で、Hな単語を連発してやんややんや。

精魂尽き果てまして、本当はもっと色々あったのですが、記憶が鮮明ではございません。

近々再訪し、より詳しい報告書を納品致します。

今日はこれにて失礼致します。


オマンチスト様

ER投稿ありがとうございます。

正に良嬢のノーコープレイですね。

笹塚が恋しくなりました。

暫くご無沙汰なので、中年も京王線に凸します。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ



ダダモーレ応援サイト

良嬢さんのみ掲載しているそうなので、どんどん活用させて頂きます♪


メンズエステ・セラピスト
「ジョーライブ」Twitter特化型セラピスト検索サイト


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら

メンズエステキング
笹塚 メンズエステの体験談
はこちら。