読者体験レポート 代田橋「room one」 | メンズエステ

▼ハンドルネーム
長谷川トオル

▼投稿回数
2-3回目

▼体験した店名
room one

▼エリア
代田橋

▼紙パンツタイプ
ヨコスカT

▼コース名/時間/料金
スタンダード/120分/14,000円


拝啓 ダダモーレ 様

「第二弾レポもお待ちしております」との事でしたので、早々に再訪した所存です。
さて、拙者の第2回目の体験を投稿致します。

9月下旬の平日休み。
仕事で盛大に痛めた腰痛を緩和すべく、整骨院とは別の施術を求めて上記の店舗へ問合せ。
今回の電話先は女性の為、驚く事無く希望の開始終了時間で無事予約。
因みに2回目は正規の料金となる。

日没前に京王線の各停で無事に代田橋へ到着。
少しでも駅周辺の地理を憶えるべく栄光会南口駅前通り以外を散策して、予約10分前に再連絡。
幸運にも時間前の訪問の許可が下りたので、喜び勇んで某ビルの最上階である4階を目指す。
又、某ビルの4階はペントハウス(屋上住宅)という印象である。

今回は刺青がある小柄な嬢に金額を支払って、いそいそと脱衣。
白いタオルを腰に巻いて財布とスマホを貴重品袋へ入れて、いそいそとシャワールームへ。
因みに、シャワールーム前の鏡の貼紙「紳士の皆様へ」の内容は以下の通り。

お体はすみずみまできれいに洗いましょう
(首、脇、股間、お尻、足などは特に)
お客様には5分程度のシャワータイムを
お願いしております

紳士たるエチケットをお持ちのお客様には
スタッフも持てる技量を十分に発揮できますので
ご協力をお願いいたします

シャワー後はバスタオルを敷いたウレタンのマットレスに俯せでスタンバイ。
今回の嬢の施術は、70点~80点台といった所。
前回の嬢より技術は劣るが、値段と効果を考慮すれば十分に及第点。
少なくても、若くて際どい格好なだけの御座なりな施術よりは遥かにマシ。

拙者は肩甲骨や腰のマッサだけでなく、足裏も重視する身。
その足裏は、90分だと最低限で済ませてしまうとの事。
その意味でも、120分で正解だと再認識。

序盤は無GK無違反なゴールド免許の施術でしたが、片脚ずつのカエル脚で状況が一変。
何と、時折SKBを攻めて来るではないですか。
余りの気持ち良さに、拙者は微かながらも情けない喘ぎ声を上げてしまった程。
嬢の爪が拙者の如意棒と龍球(ドラゴンボール)を責め立てる。
他所で味わったカエル脚と較べて、遥かにチョー気持ちいい。

その関係で、仰向けでのSKBマッサに期待とアソコを膨らませたくなる。
バスタオル越しのマッサで再BKとなるものの、さして大きなGKは無し。
神Pから拙者の如意棒と龍球がチンポロリンしたのが仇となったか。
ラスト5分のデコルテと頭部マッサを経て、ホットタオルで全身を拭いて貰って時間切れ。
結局土建。

他サイトの体験談で記載されていた2回目ルールが無くて期待外れ。
会員カードが廃止された影響か。
3回目に期待すべきか判断に迷う。

2度目のシャワーの後は、着替えを済ませて緑茶を飲み、ホットタオルで顔を拭く。
今回は、三ツ矢サイダーの飴も頂く。
玄関先で嬢に見送られた後は、代田橋駅南口前のコント代田橋店で麺活。


長谷川トオル様

2度目の投稿ありがとうございます。

ど健全店ぽいですが、健全な筈なのに
ちょいER施術をされると結構エエですね。

マッサ重視の方は重宝しそうです。

※色々とご指摘ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ダダモーレ応援サイト

良嬢さんのみ掲載しているそうなので、どんどん活用させて頂きます♪


メンズエステ・セラピスト
「ジョーライブ」Twitter特化型セラピスト検索サイト


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら