またしても熟女のお店ができたそうな。
お姉さま方の熱気で気温もうなぎ上りです。
山手通りの喧騒から逃れるように、綺麗目なマンションに凸。
熟女の淫靡なフェロモンが廊下にも溢れ出ているので、
部屋番号を聞かなくても、どの部屋か中年には分かります。
なぜなら、瞬間的にイチモーツーが反応するからです。
敏感なERアンテナは一向に衰えません。
「こんにちわぁ♪」
ほうほう…
なかなか美人さんではないですか。
アラフォーと言いながら、アラフィフが登場で、あららららに
なることも覚悟しておりましたが良かったです。
あららららではなかったので、より濃厚な施術という
エグゼクティブコースをチョイスしてみました。
90分14K
飲み物がお茶だけでなく発泡酒もあるのが良いですね。
特に夏場は最高です。
グイッと一杯ひっかけて、ヨコスカ紙Pを装着。
先ずはウツブセで指圧マッサ。
熟嬢は黒のワンピース姿、いくらエグゼクティブコースとはいえ
ERい格好になるわけではないですね。
それよりも熟女の溢れ出るフェロモンで勝負したいという
オーナーさんの意向なんでしょう。
指圧が大体終わると今度はパウダーになるそうな。
「パウディングしても大丈夫ですか?」
優しく囁くと、熟嬢は中年の身体にパラパラとフリカケのように
パウダーを撒きます。
焦らして…
焦らして…
焦らして…
焦らして…
密着カエルリンパのコマネーチパウディング…
ヨコスカならではのカスリオイナーリも存分に堪能できます。
ガーマンスープをこってり搾り取ろうという
熟嬢のER魂を感じます。
案の定、いとも簡単にヨコスカ紙Pを濡らす中年。
もはやウツブセが苦しい頃合いになった時に、
ワンワンコール。
やはりパウディングはワンワンスタイルが絶妙です。
背後からのWハンドパウディング…
&WハンドB地区…Oh…FBK…
アオムケ。
基本的にオールパウディングという事でしょうか。
アオムケでも益々焦らされます。
どM中年には、堪らないシチューションですが、
パウダーマスターでない方は注意が必要でしょうか。
まぁ、オイルも完備されていますのでリクエストすれば
やってくれるとは思います。
さてさて、焦らしガーマンスープ施術も
クライマックスに近づいてきたようです。
カエル開脚悶絶パウディングで全身の血流が
イチモーツーに集中してきます。
なんて焦らしだ…
やりきれない思いのイチモーツーが相談してきます。
「勇気をだしてオイルでチョメチョメお願いしてみたら?」
「おいらそんな勇気ないの知ってるだろー!」
「でもこのままじゃ丸の内線で通報されちゃうよ??」
「ムムム…」
「熟嬢さん…ちょいとお願いが…」
「シャワーの準備してきますね~」
(´・ω・`)
(´・ω:;.:…
(´:;….::;.:. :::;.. …..
<