メンズエステキング
千葉 メンズエステ
はこちら。

読者体験レポート 船橋「キラキラ」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
35歳独身

▼投稿回数
2-3回目

▼体験した店名
船橋駅北口『キラキラ』

▼エリア
船橋

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
18時まで90分10,000円コース


前に船橋で当たりを引いたので、引き続き船橋で開拓を進めることにした。

3度目の投稿である。投稿することで皆に発信していこうと決めた!

某メンエス情報サイトを開くと、船橋エリアでちょうど新店を発見。名前は『キラキラ』。ちなみに俺自身はキラキラ系とは程遠い。

セラピスト写真を見ると、コスチュームがあざといまでにERく、似合う人が着ればギンギンに萌えられそうだった。

電話で出勤状況を確認すると、「Aちゃんだったら何時でも大丈夫」とのことだったので、仕事後の時間に予約を取った。
(『残業』と言えば納得してくれるカミさんに感謝しかないw)

船橋駅から改めて電話して、若いママさんみたいな女性に道を教えてもらった。道中結構複雑だったので、俺は一旦店の目印だけ聞いて、Googleマップで調べて現地近くまで行くことにした。距離も比較的あるので、方向音痴の人はここでつまずくかもしれない。

店構えはかなりデカいマンションで、エントランスに入った時点でちょっと「マジか」と思った。

部屋のインターホンを押すと受付が対応してくれた。

間取りも相当で、見間違いでなければマッサージルームが4つくらいあった。リビングなんかホームパーティー出来るくらい広い。

待機中の女の子も3人ほどわらわら出てきて、更にもう1人は気配があった。こんなにいちゃ悩むw

ここはとりあえずママさんが電話で名前を出してくれたAちゃんを指名。落ち着いた雰囲気のスレンダー美女だ(まぁ……一般比でw)。

給料日前なのでコスパを考え、90分11000円のコースに決めた。

まずはうつ伏せになって泡船体をしてもらう。
最初は泡がちょっぴり熱く感じたが、すぐに冷めてきてちょうどいい温かさになった。

なかなかボリューミィでフワッフワの泡立ちだ。
テクニック的には正直際立った点はなく、平均的といったところか。

シャワーを浴びてドアを開けると、Aさんがタオルを構えて待っていた。

A「ドウゾ」

と、身体を開くよう促され、その場で拭いてもらった。ちょっと愛人みたいな気分になった。

その後、指圧マッサージに入る。

肩が凝っていたので(いつもだが)、肩甲骨から腕にかけて重点的に揉んでもらった。
少々力加減が物足りなかったので、「もっと体重かけていいよ」と言ってみると、Aちゃんは「ふぅ!」と呼吸を整え、背中に跨って思いっきり押してくれたw

いいぞいいぞ、そういうのだ。

A「疲れてるネ~」

俺「毎日パソコンばっかり叩いてるからねぇ」

段々楽しくなってきてしまい、普段誰にも話さないような話でいつの間にか盛り上がっていた。というか俺が一方的に喋っていたw

終盤戦にもなると、最初伏し目がちだったAさんもいたずらっぽく笑いながら目を合わせてくれるようになった。

真顔の時と笑顔のギャップがたまらん。

今回は「気持ちいい」より「楽しい」が勝ったような感がある。また来る時はコースを変えてリサーチしたいと思う。


35歳独身様

いつもありがとうございます。

船橋チャイエス、良さげですな。

性格良いチャイ嬢は癒されます。

どしどし、ディープなレポを送ってくださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ダダモーレ応援サイト

良嬢さんのみ掲載しているそうなので、どんどん活用させて頂きます♪


メンズエステ・セラピスト
「ジョーライブ」Twitter特化型セラピスト検索サイト


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら

メンズエステキング
千葉 メンズエステ
はこちら。