読者体験レポート 代田橋「room one 」 | メンズエステ

▼ハンドルネーム
長谷川トオル

▼投稿回数
初めて

▼体験した店名
room one

▼エリア
代田橋

▼紙パンツタイプ
ヨコスカT

▼コース名/時間/料金
スタンダード/120分/13,000円


拝啓 ダダモーレ 様

貴殿並びに数多の読者体験レポートを拝読している内に、拙者も執筆した所存です。
さて、拙者の第1回目の体験を投稿致します。

9月中旬の平日休み。
職業病の腰痛に耐え切れず、新店開拓も兼ねて日本人メンズエステをネット検索。
最初に問合せた近所の店舗は既に予約が入っていた為、遠方だが安価な上記の店舗へ問合せ。
電話先が男性である事に驚きつつも、希望の開始終了時間で無事予約。
因みに新規は1,000円引き。

日没後に京王線の各停で無事に代田橋へ到着。
電話での道案内通りに辿り着ける様に、栄光会南口駅前通り周辺を散策して、予約5分前に再連絡。
電話口から伝えられる店舗を頼りに、無事に某ビルへ足を運ぶ。
又、某ビルにはエレベーターが無い。
尚、ネットには代田橋駅徒歩1分とあるが、実際には徒歩3分と見た方が良い。

30代で身長160cm台の嬢に金額を支払って、いそいそと脱衣。
財布とスマホを貴重品袋へ入れて、いそいそとシャワールームへ。
シャワールーム前の鏡の注意事項に従って、首・脇・股・尻・足の裏を念入りに洗う。
アメニティーに歯ブラシがあったのが非常に有難い。
因みにシャンプーはリンスのいらないメリット。

シャワー後は嬢に背中を拭いて貰い、
バスタオルを敷いたウレタンのマットレスに俯せでスタンバイ。
又、ウレタンのマットレスの下には、ベッドのマットレスが敷かれている。
嬢に足を拭いて貰った後、バスタオル越しにハンドマッサが始まる。

施術は非常に上手く、特に足裏は痛いながらも満足満足。
途中で片脚ずつのカエル脚があったが、GKは皆無。
背中へのオイルマッサで神Pを少しずり下げられたが、マッサ後は元に戻される。
仰向けでもGKらしいGKは無く、SKBもリンパを流す為の両手での力強い押し込み。
終始土建。

終了後はホットタオルで全身を拭いて貰い、仕上げに頭のマッサージ。
そして2度目のシャワー。
予めボディーソープでスポンジを泡立ててくれたのが有難い。
シャワーの後は着替えを済ませて緑茶を飲み、ホットタオルで顔を拭く。
玄関先で嬢に見送られて代田橋駅へ向かい、各停で帰途に着く。


長谷川トオル様

初投稿、誠にありがとうございます。

健全撫子マッサ店、最近は結構好きです。

ERに特化して揉んでくれない店が多いので、
技術のあるお店には期待しております。

第二弾レポもお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ダダモーレ応援サイト

良嬢さんのみ掲載しているそうなので、どんどん活用させて頂きます♪


メンズエステ・セラピスト
「ジョーライブ」Twitter特化型セラピスト検索サイト


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら