読者体験レポート 我孫子 「クレイジーベイビー」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
クレイジーベイビー

▼エリア
我孫子

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
おすすめコース


拝啓、ダダモーレ様。残暑厳しい今日この頃、メンエスライフはいかがお過ごしでしょうか。私は日照りも雨もものともせず、おかげさまでオマンチックな毎日でございます。

今回ご報告差し上げますのは、我孫子のエステ『クレイジーベイビー』でございます。

『スタッフ全員20代』との触れ込み通り、写真はみなさん娘ほどのお年頃。

一撃で全員制覇したい衝動を必死に抑えまして、OPIの谷間の下にセクスィ極まる隙間の見える(ここがとってもそそるんです)、Nさんをロックオン致しました。

早速電話でNさんの出勤時間を確認し、最速で伺ったのであります。

お店は我孫子駅より程近く、気分は上々。アソコも上々。

こぼれんばかりのERいミニワンピに身を包んだNさんが私を迎え入れてくれました。実物はちょっぴりエキゾチックな顔立ちで、早くも期待感がMAXを超えて参りました。

Nさんは明るく丁寧に、しかしどこかわたわたしたような立ち居振る舞いで、お茶をくれたり、コースの説明などをしてくれました。

生まれたまんまの姿でマットに寝そべっておりますと、Nさんが洗面器を抱えて入って来ました。私の横へ正座をし、「じゃ、いきますヨー」と声をかけ、背中を洗い始めます。

これは何とも柔らかい手。まるでベイビーちゃんのようではありませんか。

N「熱くないデスか?」

私「ちょうどいいです」

N「寒くないデスか?」

しきりに気遣ってくれる優しさもベリーベリーグッドです。

船体が終わり、シャワーから戻りますと、指圧マッサージに入ります。

N「ドコ一番疲れてる?」

私「腰がちょっと……」

指圧の方も官能的な手付きでございます。

このベイビーちゃんのような手で、なかなかどうして動きがERい。力加減は少々物足りない所ではありますが、それを補って有り余るムード作りです。

終盤には私もすっかりその気になってしまい、まだ触ってもいないのにFBK状態です。

そして、ハンドマッサージはやがてOPIマッサージに。この上ない柔らかさと、重すぎず、かといってスカスカでもなく、適度なボリューム感であります。

仕上げに仰向けになりますと、B地区などもしきりに攻めつつ、JOBをしてくれました。

そこから眺めるNさんのOPIはまさに天然記念物。思わず何度も指先をうずめてしまいました。

今思い出してもオマンチックな気分が蘇って来ます。

敬具


オマンチスト様

いつもありがとうございます。

HP拝見するに、良店オーラがありますね。

良嬢っぽい写真もソソラレマス。

何よりも、我孫子まで足を運ばれるオマンチスト様の
ERにたいする貧欲さに頭が下がります。

素晴らしいエステライフ。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ


ダダモーレ応援サイト

良嬢さんのみ掲載しているそうなので、どんどん活用させて頂きます♪


メンズエステ・セラピスト
Twitter特化型セラピスト検索サイト


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら