読者体験レポート 柏「ハッピー」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム

オマンチスト

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
ハッピー

▼エリア

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
おすすめコース


ダダモーレ様。いつも大変お世話になっております。オマンチストでございます。

お盆休みに、アテもなく電車の旅をしておりました。
その終わりに柏を通りかかりまして、何の気なしにいつもの手癖で
行きつけのエステサイトを検索しますと、なんと新規掲載10店舗のうち8店舗が柏のお店でありました。

この手のお店は激戦区で探せと先人も仰せですから、
旅の締めくくりは柏のメンエスでスッキリしていこうと思い至りました。

引きの強さにはそこそこ自信がございますので、
勘の赴くままに3店舗に絞って狙いを定め、
最後は電話対応を決め手と致しました。

1件目『サイレントウォール』は少なくとも2時間待ちとのことだったので却下。
さすがは激戦区です。一発目から混んでおります。

2件目『曼珠沙華』は電話が繋がらず。きっと繁盛していて電話どころではないのでしょう。

雲行きが怪しくなり始めた3件目『ハッピー』で、「今すぐデキマスヨ」とのお答えが!

早速ハッピー気分で指定された目印へと向かいました。

ところが、途中受付から電話が入りまして、
なんと「今入ってるお客さんが延長されたので、違う場所に来てクダサイ」とのこと。

とても暑い日だったのですが、その一言で余計にドッと暑くなったような気持ちが致しました。

仕方なく、更に5分ほど歩きまして、ようやくお店に到着したのでした。

出迎えてくれたのは、壇蜜に似た、
立っているだけでERい大人っぽい女性(Yさん)でした。

Yさんは開口一番、場所が変わったことを謝ってくれました。

それから冷たいお茶を出してくれまして、そのままメニューを見せられました。

Y「コースどれにする? 一番気持ちイイはこれ」

私「それで!」

私は内容を見ずに即答しました。

Yさんはニッコリ笑うと、料金を伝え、泡を準備しに行きました。

あまり手際がいいので、泡船体中に仕事の歴を尋ねてみると、
まさかの新人だったので、驚いてしまいました。

このお店に入る前は、私と似たような職種に就いていたらしく、いつの間にか仕事の話で意気投合しておりました。

私、その名の通りオマンチスト……ではなかった、
ロマンチストなところがございまして、こういう繋がりを見つけると、
ついつい運命的なものを感じてしまうのでした。Yさんの営業トークだったら大したものです。

軽くシャワーを浴び、マットに戻りますと、タオル越しに指圧をしてくれました。

じんわりと、ねっとりと、力強いのに優しい手捌きで、新人とは思えないほどでした。

それからおもむろにタオルを外され、オイルマッサージをしてくれました。

OK2から背中にかけて這い上がってくる手の感触が、というか触り方がERい。

故意なのかたまたまなのか、

さりげなくYさんの吐息が首の後ろにかかってきます。

こういう『雰囲気ER』が、控えめに申し上げまして、最の高なのです。

 

そして、遂に、クライマックスでございます。

ハンドマッサージが、OPIマッサージになってゆきます。
OPIだけでなく、さりげなく唇まで当たっている気がしました。

あおむけになりますと、あられもない姿をしたYさんが、
何やら意味ありげに笑っていました。

Y「面白い人ね」

私は興奮のあまり、変な反応をしてしまっていたようです。少し恥ずかしくなりました。

更に「こういうのが好きなの?」と耳打ちしてくるYさん。率直に申し上げてヤバいのです。

仕上げが済みました時、時間に余裕があったので、
余韻に浸る為に少しの間横になったままYさんと会話をしておりました。

その流れで、シャワーに案内される際、「洗ってくれる?」とノリで言ってみた所、Yさんはまた「好きね」というような笑みを浮かべ、まさかの「いいヨ」と言ってくれて、2人でシャワー室に入ったのでした。

こんな展開初めて!

まさにハッピーでございました。ありがとう、Yさん。


オマンチスト様

いつもありがとうございます。

Y嬢が気になって…HPをガン見しましたが…

いないザンス!

気になります…

柏のY嬢…

イッテみたい…

 

次回レポも楽しみにしております。。。

ダダモーレ

 


ダダモーレ応援サイト

良嬢さんのみ掲載しているそうなので、どんどん活用させて頂きます♪


メンズエステ・セラピスト
「ジョーライブ」Twitter特化型セラピスト検索サイト


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら