読者体験レポート「Angelababy(アンジェラベイビー)」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
35歳独身

▼投稿回数
初めて

▼体験した店名
Angelababy(アンジェラベイビー)

▼エリア
千葉中央

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
90分/11,000円


いつもブログ拝見させて頂いております。

今回始めての投稿でここは是非このブログで皆様に知って頂きたいと思い投稿します

午後から大事な打ち合わせがあり、かなり時間に余裕を持って得意先に向かっていた。

得意先の場所も確認できたので、カフェで仕事するか、思い切ってメンエスに寄り道するかを検討した。

そこで、かなり条件を絞って検索をかけることにした。

・ニューオープンであること
・駅から間近
・女の子が可愛くてデカPI
・サイトがしっかりしている

そうしてAngelababyのサイトを発見。東口から1分という近さだ。ヘッダーの天使ちゃんが猛烈に目を引く。

スタッフの写真を見ると、俺の好みとドンピシャな女の子がいた。その名はMちゃん。もしこの子が出勤していたら突撃すると決意(ちなみに、ある大学が行った心理実験によれば、男は美女の写真を見ると判断力が低下するらしい)。

電話で問い合わせてみると、Mちゃんはいた。しかも午後の時間帯は3000割引のキャンペーンをやっているというではないか。

その時既に千葉中央駅にいたので、そのまま道案内をしてもらった。実際、駅から目と鼻の先だった。

店の外装は至って平凡なマンションだった。しかし内装は綺麗でモノが少なく、恐らく新規開店の為に改装したものと思われる。間取りはそこそこ広く、2DKであると想像する。

そして、お目当てのMちゃんとご対面。はにかんだような笑顔と小柄な体躯が印象的だ。そして何より溢れんばかりのOPIがミニワンピから激しく主張してくる。
(この時、俺は多分相当だらしない顔になっていたと思うw)

この後打ち合わせがあるというのに、俺と来たら真っ先に90分コースをオーダーしていた。

デキる男は決断が早いのだ(ちなみに、ある大学が行った心理実験/以下略)。

部屋に通されると、Mちゃんがお茶を勧めてくれた。俺は冷たいお茶をお願いした。

服を脱いでマットに横たわると、「エアコン大丈夫?」と気を利かせてくれた。やはり小柄デカPIに悪い子はいない。

温かい泡で身体を洗う。そこはかとなくERい手付きであっちやこっちや大事な所まで丁寧に……これはFBK不可避だ。部分的に20歳ぐらい若返った。

シャワーの後は指圧マッサージだ。

最初に「どこ疲れた?」と聞いてくれた。俺は「首が凝ってる」と答えた。

するとMちゃんは優しく首を揉み解し、徐々に肩や背中、腕まで凝りを取ってくれた。この女……デキる!

仕事の話や家族の話など、世間話をしながらじっくり指圧してもらった。力加減もツボの見極めも適確で、心身ともにリラックスしてしまった。

あれやこれやという間に90分が過ぎてしまい、少々名残惜しいが打ち合わせもあるので延長という訳にも行かず、終了。その後俺はテンションが下がらず、得意先もウケていた。

Angelababy、癒し度MAX級。

仕事の合間にこそガッツリ気を緩める時間を持つべきだと俺は確信する。

 


35歳独身様

お世話になっております。

この度は初投稿、誠にありがとうございますm(__)m

日に日に投稿者様が増えてきて、中年は非常に嬉しいでございます。

千葉のチャイエスはなかなか行く機会がありませんので、
非常に貴重な情報です。

小柄なM嬢…

会いたいですなー

色々チョメチョメあるんでしょうなー

詳細が気になります。。。

24時間判断力が低下中のダダモーレよりm(__)m

 


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら