読者体験レポート みずほ台「DoubleAngel」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
DoubleAngel

▼エリア
みずほ台

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
90分コース


おこんにちは、ダダモーレ様。オマンチストでございます。

この夏の思い出をここに記しておきたいと思い、投稿いたしております。

事があったのは、みずほ台駅より徒歩3分にございます、
アジアンエステのお店『DoubleAngel』。

電話で細かく道案内され、少々そそっかしい私も安心して向かうことが出来ました。

とはいえ、この暑さですので、3分も歩けばもう汗もびっしょり、欲ももっこり。
汗臭い身体でお部屋に上がるのは、なんだか少し申し訳ない気持ちがいたします。

お店に上がりますと、内装は新築同然、整理整頓が行き届いており、おまけにほのかな芳香剤の香りが漂っておりました。中のお部屋は3部屋ほど見えました。

相まみえましたのは20代前半くらいのお若い女性、Yさんでした。なんと髪を腰近くまで伸ばしており、神々しいことこの上なし。

Yさんはとても丁寧にコースの説明をしてくれまして、私は誘われるがまま90分のコースを選びました。

受付後、私があまりにも汗をかいていたせいか、Yさんは気を遣って「ジュース飲む?」と言ってくれました。
お茶以外の飲み物が出てきたことに驚いたと同時に、疲れた身体に甘味の誘惑、更には「ビールもあるよ」と、まさかの缶ビールまで出してくれました。

そこで私の欲望は少々違うベクトルに持っていかれまして、ビールで乾杯してすっかり雑談で盛り上がってしまいました。こうした楽しみも粋なものでございます。

ビールを飲み終えると、まずは泡でしっかり身体を洗ってもらいました。

それからシャワーを浴びに行きますと、しっかりシャンプーとリンスまで用意してあり、せっかくなので髪も洗って完全にリフレッシュ。自分の家のような気持ちがいたしました。

出てみると、Yさんが「ずいぶん長いね」と苦笑い。どうしたことかと思いきや、どうやら先に来ていた別のお客様がシャワーが空くのを待っていたようで、やらかしてしまいました。

Yさんはドライヤーを持って来て、私の髪を乾かしてくれました。こうして甘やかしてくれる女の子には病みつきになってしまいます。

その後、マットにうつ伏せになり、通常の指圧マッサージへ。

絶妙な力加減と、ほんのりERい手付き……時折「気持ちいい?」「痛くない?」と優しく声をかけてくれます。

そうして、全身リンパマッサージからの、脱ぎ脱ぎ、からの、オマンチックお楽しみタイム。

幻想的なまでに長い髪が、妖艶で、不思議な気分に誘われ、やがて私のFBKは安らかに息を引き取ったのでございました。


オマンチスト様

いつも投稿ありがとうございます。

みずほ台のアジアンエステとは…

また興味深いエリアに凸しておられますね。

しかも良嬢のご様子。

都心部から郊外に良嬢が移動しているという噂は本当なのでしょうか。

 

優しいチャイ嬢…エエですね。。。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

ダダモーレ


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら