読者体験レポート「777」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
777

▼エリア
つつじヶ丘

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
失念


拝啓、ダダモーレ様

毎度お世話になっております。オマンチストでございます。

食費を削ってメンエスにつぎ込んでいたら、急病をやらかしまして、死の淵をさまよっておりました。

倒れる直前、メンエスを数件はしごしていた為、今回どうしても報告したかったつつじヶ丘『777』のコース料金を失念してしまいましたことをご容赦くださいまし。

『777』は、つつじヶ丘駅から5分弱ほど歩いたところにありました。

電話受付は普通の中国人男性でありました。どちらかというとチャイエスの受付は男性の方が慣れていましてフラストレーションが少ないです。

このお店はこぢんまりとしたワンルームマンションの一室でした。

出迎えてくれたのは、顔立ちもスタイルもそこそこ良好な、金髪の女性(Tさん)でした。

肩や背中に沢山のタトゥーを入れており、陽気で口数が多く、夜の世界の女性という印象です。

まずは服を脱いでマットにうつ伏せになりました。
泡船体です。Tさんは「どこから来たの?」「今日は仕事帰り?」と楽しく会話しながら、じっくりたっぷり丁寧にやってくれるタイプでした。

しかし、ちょっと船体の時間が長かったので、「ああ、よもやこのままお楽しみタイムが潰れていくのでは……」「短いコースを頼んだから手抜きをするつもりなのでは……」という邪推が頭をもたげ始めました。

その後、シャワーを浴びまして、再びマットに戻りますと、Tさんが「ちょっと待ってて」と、後ろで何かわちゃわちゃし始めました。

少し待っていますと、素手による全身ソフトタッチが始まりました。普通は多分パウダーを使うと思うのですが、Tさんはなぜか素手でしたので、ちょっと摩擦を感じました。

かと思うと、突如接触面積が急激にMAXになりまして、Tさんが〇〇〇や〇を総動員してあんなことやこんなことを……!

い、いつもと違う! 指圧マッサージがない! しかも振り向いたらTさんの姿が大変なことに……!

あれよあれよという間に私は無事に撃沈され、フラフラになっておりました。
時計を見ると、少し時間が余っていたので、残り時間で何をするか聞いてくれました。

私はもはや肉体が昇天して意識だけの存在となっていたので、会話を楽しむことに致しまして、心まで癒されたのでした。

ここまでERに全力なお店があろうとは、カルチャーショックでありました。病み上がりなので変な文章ですみません。

敬具


オマンチスト様

いつもありがとうございます。

お身体、大丈夫でしょうか?
ご自愛くださいませ。

適度にエステに通いつつ、健康を保ちましょう。

つつじヶ丘…アツイですね。

ナイスチャイエスは笹塚発で西に進出しているような感じです。

何処までも追いかけましょう。

次回、前回のFBKレポをお待ちしております。

今後とも、宜しくお願いします。

ダダモーレ


読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております m(__)m


ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪


貼ってくれると嬉しいバナー

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

このバナーをホームページで見かけると…

中年は非常に喜びます。。。

詳細はこちら