メンズエステキング
練馬 メンズエステの口コミ
はこちら。

読者体験レポート 要町「みどり」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
うはらは

▼投稿回数
初めて

▼体験した店名
みどり

▼エリア
池袋

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
おすすめコース/90分/12K


ダダモーレ師匠初めまして。
色々ERマッサージを求めて検索したら師匠のブログにたどり着きました。

今回は、池袋から有楽町線で一駅となりの要町にある店に突撃してきました。

山手通り沿いの古いマンションの最上階ですが、通りに看板があるので見つけやすいです。

チャイムを押して暫くすると、OPI渓谷丸見えのキャミソールっぽい服を着た可愛い嬢が出迎えてくれました。

玄関脇に備え付けられた小さなソファーに座りコースを説明してもらい、おすすめコースを選択して部屋へ案内されます。

受付の嬢がマッサージしてくれるものだと思っていたら、部屋に入ってきたのは、巨NEWだけどアラフォー?の女性でした。
潜入感で指名しなかった自分が悪かったんですが・・・

少し悩みましたが、顔は工事したであろう不自然に鼻筋の通った美系だったので、そのままマッサージしてもらうことにしました。

服は、アシスト付きで脱がせてくれてハンガーにかけてくれます。
腰にバスタオルを巻かれシャワールームへ案内されます。

戦隊サービスがないので、セルフシャワーをちゃっちなと終わらせると嬢が体を拭くのをアシストしてくれます。

部屋へ案内され、マッサージ開始です。

流れは
うつ伏せノーマル

カエル

背中密着

仰向けノーマル

添い寝密着

みたいな感じだったと思います。

30分くらいは、ツボにしっかり入る本格的なマッサージでした。

カエルは、あまり指使いが上手くなくてSKB通過するもGK少なめで反応しません。

カエルが終わり、脚を伸ばして待っていると、嬢が背中に密着してきます。
暖かい
そして
柔らかいです
OK2から徐々に上がってきたかと思えば、耳元で気持ちいい?と囁いてOK2まで下がるといった往復を4~5回されて本気のFBKです。

仰向けになり
クールダウンの脚マッサージが5分程度で終わると
嬢が添い寝してきます。
先程同様に耳元で囁いたり息を吹きかけたりしながら指でCKBを弄び、更に生足でJrに被せられたタオルの上からスリスリしてきます。
そんなERマッサージが長いあいだ続き、嬢がまた耳元で囁いてきます。

どうして欲しいの?

私は、Jrを目線で示しながら、チョメチョメチョメチョメして欲しいなとニヤニヤした顔つきで言っていたと思います。

嬢は、妖艶な笑みを浮かべて私の上に覆い被さりCKBを….チョメチョメチョメチョメ

凄いです

凄すぎました

マッサージが終わり、再度シャワー浴びて部屋へ戻ってくると

時間がもう少しあるから肩を揉んであげると言われて揉んでもらいます。

終了のアラームが鳴ると後ろからハグしてくれて背中に巨NEWがあたり気持ちいいです

半BK状態で手を繋いで出口までご案内

アラフォー嬢でしたが、コスパ高しです。

次は、王様コースかな

—————————————–

うはらは様

初投稿ありがとうございます。

なかなかマニアックなチャイエス情報ありがとうございます。

マイナーな駅こそ良嬢ありですね。

非常に興味が湧きました!

ありがとうございます♪

王様コース…どんなんでしょうねー

今後とも宜しくお願いします!

ダダモーレ

—————————————–
読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております。。。

—————————————–
ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪

—————————————–
店舗様用バナー作成依頼

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

体験レポにリンクするバナー制作致します♪

詳細はこちら

メンズエステキング
練馬 メンズエステの口コミ
はこちら。