メンズエステキング
中野 荻窪 吉祥寺 メンズエステの体験談
はこちら。

読者体験レポート 荻窪「ロイヤル」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
2-3回目

▼体験した店名
ロイヤル

▼エリア
荻窪

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
『ロイヤルコース』90分12000円


毎度お世話になっております。
久しぶりにホームラン級の当たりを引けて、
OPIパワーで元気100倍になったオマンチストでございます。

荻窪には色々といい思い出が多く、嫌なことがあった時は
荻窪付近で新しいお店を物色することにしています。

今回は『ロイヤル』の新人さんに狙いを定めてみました。

電話対応は、流暢な日本語を話す女性でした。
荻窪駅からお店付近の土地勘があると見えて、道案内も話し慣れている感じがしました。

店舗は2DKくらいのマンションで、
今回の担当は受付の女性とは別人でありました。

部屋に通され、マットの上で正座して待っていると、
20代後半くらいの、健康的にぽっちゃりとした女の子が入って来ました。

たどたどしい日本語で料金の説明をしてくれます。
今回は90分12000円の『ロイヤルコース』を選択。

「服は脱いでクダサイ」「貴重品は入れてクダサイ」
と、セラピストさんは丁寧に案内をして、泡を準備しに行きました。
日本語が上手でない割によく喋る所に好感が持てます。

まずはたっぷりの泡で身体を洗ってくれます。

嬢「熱くないデスカ~?」
私「あっ、熱くないよっ(やせ我慢)」
嬢「www」

シャワーで泡を落とした後は、タオルをかけて指圧マッサージです。
ちゃんと柔軟剤を使っているのか、枕やタオルからいい香りがしていました。

体重のかけ方が絶妙で、背中がいい感じにボキボキ鳴りました。

嬢「痛くないデスカ~?」

息が出来なかったので背中越しに親指を立てておきました。

一通りマッサージが終わって身体が軽くなった後は、
身体の表面をマッサージして血行をよくしていきます。

さりげなく顔をもの凄い近付けてくるので、
ついでにアッチの血行もよくなってしまいました。

それからお待ちかねの密○タイム。
肉感たっぷりのOPIが私の背中を容赦なく蹂躙していくではありませんか。

やめて、そんなにされたら私はあの世へ逝ってしまいます。

仕上げはB地区やその他諸々サービスエリアをくまなく(そして惜しみなく)巡回し、華麗なるハンドマジックでOPIをユッサユッサさせながら私のポケットモンスターを無事屠殺。

笑顔でこちらの反応を伺っているのがまたいい意味で強烈です。

人の身体を気持ちよくさせるのが本当に好きなんだろうなぁ・・・
たまに思い出したらまた行こうと思います。

—————————————–

オマンチスト様

2度目の投稿ありがとうございます。

良嬢の様ですね。

チャイエスの良嬢はやはり最高です。

荻窪エリアは最近訪問しておりませんが、
イチモーツーが疼いてきました。。。

今後とも宜しくお願いします。

ダダモーレ

—————————————–
読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております。。。

—————————————–
ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪

—————————————–
店舗様用バナー作成依頼

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

体験レポにリンクするバナー制作致します♪

詳細はこちら

メンズエステキング
中野 荻窪 吉祥寺 メンズエステの体験談
はこちら。