メンズエステキング
笹塚 メンズエステの体験談
はこちら。

読者体験レポート 下高井戸「インパクト」| アジアンエステ

▼ハンドルネーム
オマンチスト

▼投稿回数
初めて

▼体験した店名
インパクト

▼エリア
下高井戸

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
早割80分9000円+2000円オプション


去年からチャイエスにハマり、いつの間にか惰性で通うようになっていて、
マンネリ化しつつあった今日この頃・・・

思わぬ変わり種に出くわしたので衝動的に投稿しております。

 

その店は下高井戸から徒歩3分くらいのアパートでやっていました。
HPでは「電話予約必須」となっていたので早速電話してGO。

受付時の日本語が下手すぎて少々萎えモードでお店に着いたのですが、
そこにはチャイエスのセラピストには到底見えない綺麗な女の子が待っていました。

 

その子は彫りが深くてくっきり二重、金髪のロングですらっとした体型でした。

 

キャミソールもERい感じでなくて、
部屋着のように見えたので、部屋を間違えたかと思って何度も確認してしまいました。

(出身を聞いたら、ロシアと中国のクォーターでした)

 

コースは18時まで限定の80分9000円を選択。
2000円のオプションをつけてもらいました。

最初はたっぷりの泡で背中やデリケートゾーンを丁寧に洗ってくれます。

表も洗ってくれるらしく、仰向けになると、目が合いました。

あまりの可愛さに固まっていると、嬢は「ん? どうした?」とにっこり笑顔。

私は心の中で(アオオオオオオ!)と狼のように雄叫びを上げながら、
目のやり場に困ってしまいました。

 

シャワーの後、タオル越しの指圧、そしてオイルマッサージ。
これがもの凄い丁寧で、強すぎず弱すぎず、一番効く力加減でやってくれます。

 

それからおもむろに背中に覆いかぶさり、
何かを押し当てて来ます。それは小さな小さなOPIでした。

このルックスで、このスタイルで、声も性格も映画に出て来る
ヨーロッパのお姫様みたいなのに、そこだけちょこんっと申し訳程度に
佇んでいるという、完全に男を○しにかかるギャップの破壊力たるや、
もう今思い出してもにやけてしまいます。

 

そして最後はB地区コリコリからのトドメ。
可憐なお姫様がキャミソールをストンとはだけさせた姿に
釘付けになりながら無事安楽死を遂げました。

こちらのリアクションや表情の変化を敏感に察しながら
「寒い?」とか「気持ちいい?」と優しく(かつ真剣に)尋ねてくる
トーンが別格にロマンチックです。

OPIだけは本当に観賞用で実用に耐えないのでご注意を(笑)

—————————————–

オマンチスト様

初投稿ありがとうございます。

チェイエス良店エリアは、やはり素晴らしいですね。

それにしても…パツ金系セラピストさんとは…

かなりレアな体験ですね。羨ましいっス。

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ

 

—————————————–
読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております。。。

—————————————–
ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪

—————————————–
店舗様用バナー作成依頼

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

体験レポにリンクするバナー制作致します♪

詳細はこちら

メンズエステキング
笹塚 メンズエステの体験談
はこちら。