週刊エステ
新宿 メンズエステ
はこちら。

読者体験レポート 新宿「LUCIA ルチア」 | メンズエステ

▼ハンドルネーム
中野坂上田村麻呂

▼投稿回数
4回以上

▼体験した店名
ルチア

▼エリア
新宿

▼紙パンツタイプ
ヨコスカT

▼コース名/時間/料金
PLATINUM Luciaコース:120分 20,000円

▼本文
ダダモーレ師匠こんにちは。
相変わらずHPから良店を見つける眼力がなく、修行の日々を送っております。

師匠の後追い&新規開拓を7対3くらいで突入しております。
こちらをご覧の同志の皆様の参考になればと思い、以下にざっと訪問店舗のまとめをします。

・東新宿A&M (後追い)→ オイルドバドバではなかったですが、密着&最強鼠蹊部攻撃で大満足
・錦糸町エスライン(新規開拓) → ぶらり一人旅の解放感ありでしたが、FBKせず(全体的に攻めが遠慮がち)
・新宿ルチア(後追い) → 濃厚施術でFBKしっぱなし(とくに眼前Tバッコーやロデオは絶品)
・中野紅しだれ(後追い) → 素敵すぎ(恋人感覚施術にメロメロ)
・上野癒しの空間(後追い) → アタル&カスルで非常に満足ですが、コス変の2kは無駄っぽい
・高田馬場チック(新規開拓) → 修行(2回目となるFBKせず店 ※馬場嬢はとても可愛い方でしたが)
・新宿パリス(後追い) → FBKせず(店内暗過ぎ&話し過ぎでマッサージ屋さんムード)
・新宿神楽(新規開拓) → 修行(高級マッサージ屋さんですか?)

さて本題です。長々とすみません。

新規開拓で修行をしたくなかったので新宿ルチアに癒されに。

前回とは違う嬢ですがとても素敵なOPIを装備しております。
さらに美人。
店員さんのオススメには従うものですね。

うつ伏せ。
指圧が3分ほどすると「オイル入りますね~」。

って、早っ!

冷え症の私の足を温かいオマーターが優しく包んでくれます。
なんと心地よい温かさなのでしょう。

右カエルでオイナーリさんにこんにちは。
腕を使ってのロングストロークではものすごい正確性でカスってくれます。
もちろん左カエルでも。

四つん這い。
こちらは控えめオイナーリですが、またその焦らされ感がたまりません。
ここで初めて嬢の武器であるナイスOPIが攻撃を仕掛けます。
心を落ち着かせてくれる素敵な柔らかさです。

仰向け。
ポロリしたイチモーツーは濃厚施術に大満足の意思を現すべく激しくFBKしております。
笑顔で施術を続ける新宿嬢。
素敵です。直しません。

武器のOPIは仰向けでも威力を発揮します。
胸も腹もイチモーツーもOPI施術の攻撃を受けます。
もちろん目の保養でも。
幸せです。
癒されます。

新規開拓なんてしないでここに来なさい、とナイスなOPIが言っているようです。

—————————————–

中野坂上田村麻呂様

いつも投稿ありがとうございます。
なんだか…モーレツな勢いで凸しておられるようですね。

日々、ERい事で頭が一杯のご様子で素敵です。

ダダモーレも負けじと凸します♪

今後とも宜しくお願い致します。

ダダモーレ

 

—————————————–
読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております。。。

—————————————–
ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪

—————————————–
店舗様用バナー作成依頼

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

体験レポにリンクするバナー制作致します♪

詳細はこちら

週刊エステ
新宿 メンズエステ
はこちら。