メンズエステキング
上野 メンズエステの口コミ
はこちら。

読者体験レポート 御徒町「エンジェル」 | アジアンエステ

▼ハンドルネーム
ゴンザレス井上

▼投稿回数
初めて

▼体験した店名
エンジェル

▼エリア
御徒町

▼紙パンツタイプ
紙P無し

▼コース名/時間/料金
60分/12,000円

▼本文
ダダモーレ様、はじめまして。
いつも楽しく拝読しております。

わたくし、ゴンザレス井上と申します。
月に2回ほどの頻度で御徒町のエステに特攻するのが趣味です。

 

今回投稿させていただく「エンジェル」は、
わたくしにとって初訪問のお店です。御徒町駅前のあのビルの4Fです。

いつもは「オリーブ」や「ウィング」などの高評価店で定期的に癒されに行くわけですが、
そこはわたくしも男の子。いくつになってもフロンティアスピリットを忘れてはいけません。

男の子に生まれたなら、冒険しなければなりません。
男の子が大人の男に成長するには、冒険しかないのです。

 

というわけで階段を軽やかに昇っていき、目的地の4Fへ。
実に簡素な店構えです。しかし、むしろその素朴な佇まいに、
魔王の待ち受けるラストステージのような威圧感を感じます。

へへっ、武者震いしてくらぁ。

受付のおじさんにお金を渡します。待合室のテレビでは冬季オリンピック。
そこに映る選手達も大いなる冒険をしています。わたくしと同じです。親近感が湧きます。

部屋に通されます。割合太ましい女性がいらっしゃいます。
若いとは言いがたいですが、昔はなかなか可愛かったんだろうな、と思わせる顔立ち。

「はーい、こんばんはー。よろしくお願いしまーす。」

なんというか、定食屋できびきび働くおばちゃんのような安心感。ていうか日本語うめぇな。
シャワー室に行くと、おばちゃんの洗体とトークのテクニックが火を吹きます。

「外は寒い?疲れたでしょう?お兄さん細いねー。ちゃんと食べてる?どう、ココは元気?男の人は疲れてても真ん中は元気だよね!がははは!」

おばちゃんの独壇場です。おばちゃんの奏でるホットなバイヴスが
わたくしをパワフルに包みます。最高にクールです。

シャワー室からお部屋に戻り、ベッドに寝そべります。
マッサージはとても気持ちいいです。おばちゃんは力強くわたくしの背面を蹂躙していきます。
こういったお店では、多少年齢が上の女性の方がマッサージ上手い人が多いと感じますね。

やがて、おばちゃんが「シャワー行ってくるねー」と包み隠さず告げて部屋を出ていきます。
隣の部屋からは、お客様と会話する女性の声が。
こちらは比較的若めのようです。しかし、特に羨ましくは感じません。
なぜなら、わたくしの心は既におばちゃんに奪われてしまっているから。

銭形警部に言われるまでもありません。もうわたくしは、
おばちゃんと生涯添い遂げる覚悟すら決めてしまっていたのです。

やがて、愛しのおばちゃんが戻ってきました。
少し前まで身に付けていた赤いワンピースを大胆に脱ぎ去り、
バスタオル一枚だけという艶かしい姿。ヴィーナスの誕生です。
おばちゃん、着痩せするタイプだったんだね。底知れぬおばちゃんのポテンシャルには恐怖すら覚えます。

その後わたくしとおばちゃんとの間に何が起きたかはご想像にお任せします。
詳しくは書きませんが、なんかこう、エステでは見慣れないものが出てきたり、
おばちゃんの予想外の身軽さを思い知らされたり、そんな感じでした。

何はともあれ、実に楽しい時間を過ごせました。
ダダモーレ様、やはり男は冒険こそ人生ですね。
駄文失礼致しました。

—————————————–
ゴンザレス井上様

初投稿、誠にありがとうございます。

ディープ過ぎる御徒町エリアは今年も健在ですね。
熟練のチョメチョメプレイは凄そうですね…

また次回レポお待ちしています♪

ダダモーレ

 

—————————————–
読者体験レポート…本年も絶賛受付中♪

詳細はこちら

投稿お待ちしております。。。

—————————————–
ダダモーレ公式ツイッター
https://twitter.com/k_dadamore

フォローして頂けると嬉しいです♪

—————————————–
店舗様用バナー作成依頼

世界を “ダダモーレBlue” に染めようキャンペーン!

体験レポにリンクするバナー制作致します♪

詳細はこちら

メンズエステキング
上野 メンズエステの口コミ
はこちら。