銀座『Jubilee ジュビリー』新感覚チラリズム体験


どうも、ダダモーレでございます。

普段、職場と家の往復だけだと飽きますよねぇ。

たまには気分転換で、違う街の空気も吸いたくなります。

という訳で、今日は銀座地区へぶらりしてみました。

いやースラムに住んでいる自分の地元とは空気がエライ違いますw

銀座『Jubilee ジュビリー』

日本人エステ、事前に予約して電話にて場所を丁寧に教えてくれる。

東銀座の駅からは徒歩2分程度、小綺麗なマンションの一室にあります。

インターホンを鳴らすと、中からセクシィー衣装を纏った女性がお出迎え。

小柄ながら見事なOPIに、人形さんのような目のクリっとしたルックス。

上品ですなww

室内は細々とインテリアが置いてありますが、何かオリエンタルな雰囲気。。

チャイエスでは無いんですけどね、、

奥の施術室に通されると、天井はつながっていて、カーテンによる仕切りタイプ。

結構、隣の声聞こえますね。。

室内は床マットタイプ、こちらも室内はどこかオリエンタルな飾りがある。

先ほどの嬢が本日の担当で、受付けとカルテ書きを済ます。

週エス見せて60分10Kに。

着替えを済ますと施術室へ。

シャワーを浴び、紙Pブリーフタイプにチェンジ。

戻ってうつぶせの状態から指圧。

小柄だが、コリを見ると燃えるという頼もしい嬢、

確かに、なかなか強めのプッシュである。

肩や、首、腰など体全体を使って、ピンポイントでコリをグリグリ押してくれる。

下半身に移行しても、ふくらはぎや足裏を丁寧にそして強く揉んでくれます。

一通りの指圧の後、オイルマッサへ移行、

上半身からやや、密着しながらのオイルマッサを敢行。

何気に密着する嬢の足の感覚がエエw

馬乗りになっての上半身オイル、丁寧にオイルで湿らせると、下半身も太もも裏やふくらはぎをオイルで撫でてくれる。

さほど、際どいエリアへの攻撃はなく、仰向けへのスイッチ。

下半身エリアをスネから、だんだんと上にスライドしていき、コマネーチエリアへと手が伸びる。。

いいですね~センシティブエリアへの攻撃w

お腹のマッサージは平気?と嬢。

特に問題が無いのでお腹も優しくマッサージしてもらう、、

お腹や胸への施術は、

嬢との距離が近く、、

緊張するがいいよね。

徐々にスライドしていくと、紙Pの間から、、

軽く侵入した手が、Jr .の先っちょに接触するw

ああ、世間話しながらの接触だが、それどころではない。。

しばし、 会話で気を逸らしながらの先っちょへの攻撃が続くと、ゆっくりと施術終了へと向う。

ああ、何と言うチラリズム、、

シャワーを浴び、着替えながら嬢と談笑、

店を後にし、本日の施術を振り返る。

銀座というこのオシャレな街で一時のチラリズム攻防戦を堪能。

たまには悪くないと思うのであった。

銀座『Jubilee ジュビリー』はこちら