曙町『セラピア』で究極の癒しを堪能

どうも、ダダモーレでございます。

いやー、やっとのことで3連休まで漕ぎ着けましたね。。

エステの為に日々、馬車馬のように働いてるからねw

本日は久々の遠出。横浜方面まで足を運びます。

関内「セラピア」

エステ店っぽい名前ですねw

駅から徒歩2分程度、案内所に伺う。

サイトでは顔にぼかしの入っていた嬢達もバッチリチェックできます。

お店の人のオススメもあって、Hさんでお願いすることに。

週エス見せて80分10Kに。オプションでフ◯ラ、69を付けてプラス5K。

写真ではおっとりした顔立ちですが、どうでしょうか。

待合室でアンケートを書き、しばらくすると店員さんに呼ばれる。

店の外に出ると嬢とのご対面。

いいわ~♪休みの日の為に生まれてきたような女性ですね。

声といい雰囲気といい、おっとり系で癒されるわぁ。

照れながらも手をつなぎながらホテルまで向かいます。

ホテルの中は割と殺伐として設備は古い。

お茶を淹れてくれて、飲みながら準備を待つ。

お話をしながら打ち解けたところで、さてシャワー開始。

水着の嬢は揉むには申し分のないOPIとぷっくりしたK2が、、

Jr.には刺激が強過ぎるわw

うがいを済ますと挨拶代わりのDキス、、

たまんね~w

密着しながらの泡泡プレイでJr.を清めてもらい、B地区も転がす。

シャワー室での ひとときが終り、ベッドで待つとなんちゃってナース服を形式的に装着する嬢。

産まれたての姿もそそりますが、こちらもたまんね~

なんたってノーパンだからね。

軽くうつ伏せの状態から、指圧開始。

マッサージメインではないので、指圧はそこそこ、肩や首、腰を軽く押してもらう。

下半身に移行しても、片足ずつ丁寧に足裏まで指圧してもらう。

うつ伏せ指圧が終わると、オイルへと移行。

下半身を片足ずつオイルを湿らせていく、、

馬乗りになり、後ろを向いて丁寧に片足ずつふくらはぎや太ももも撫で回す、、

ノーパンの感触最高w

顔を股の間に挟みながらのオイルマッサ、、

膝枕で最も幸せなスタイルは?と聞かれれば、真っ先にこれだと答えるでしょうww

ちょいちょいK2や太ももをサワサワ。

柔らかい、、なんて柔らかいんだ、、

うつ伏せも疲れたでしょう、と遂にクライマックス・ザ・仰向け。

うっとりした顔付きの嬢がJr.にゆっくりと向かってくると、、

パックンチョ、パックンチョ、、そしてダイソンのような吸引力でオイナーリを吸い込む。

ポジションチェンジした嬢の花園エリアが顔の前に広がる、、

待ち望んでいた光景が今まさにここにwwww

69により、セクシーゾーンを刺激されると段々とお湿りしていく、、

ここで、四つん這い指令が発令。

ホール付近を舐められながらのオイナーリ攻撃たまんねー、これは、、

我慢スープ出まくりですなw

最高潮に達すると、最後はどうしたい?と嬢。

69ポジションを選択し、、絶景からのフィニッシュをしてもらうことに、、

チュパチュパといやらしい音を立てて、、

ああ、

Jr.よ!さあ、いってこい!

あああ、

ああ、

あああ、

あふっ。。。(昇天)

いっぱい出たね、

うぅぅぅぅん!ここ最近ではマックスの気持ちよさだったよ。

最後に余韻に浸りながら、手をマッサージしてもらい、シャワーを浴びる。

お茶を飲んで着替えを済ませ、片づけをしながら嬢と談笑。

残念ながら店と後にし、最後にホテル代約4Kを支払い、お別れのときが、、

忘れられないにっこり笑顔でさよならをして、駅へ向かう。

大満足の究極の癒しを堪能した休日。

また、同じ嬢での再訪を誓うのであった。