どうも、ダダモーレでございます。
いやー今月もエステ訪問開始。
本日はセレブの街、麻布十番に行って参りました。
久し振りの訪問。
事前に電話にて予約、丁寧にお店までの道のりを教えてくれる。
駅からはすぐ近くのマンションの一室にある。
インターホンを鳴らすとゆっくりとドアが開く。
白いタンクトップと腰に一枚セクシーな布をまとった嬢がお出迎え。
OPIの膨らみはGJで、ショートカットの目がクリっとした嬢。
かわいい。。
そのまま、部屋まで通される。
店内は、とても綺麗。
個室内も中央に床マット、インテリアも白を基調として落ち着く。。
いやー癒される休日といった感じですな。
お茶を頂き、その場で受付を済ませる。
週エス見せて90分13Kに。
着替えを済ませ、シャワー室へ。
紙Pが置いてあり、Tバックスタイルへとチェンジ。
戻ってうつ伏せから施術開始。
本日は先ほどの嬢が担当。
お話をしながらのオイルマッサージ。
おっとりとした話し方で、それだけでも疲れが取れますw
まずは下半身から、太ももに挟みながらのオイルマッサ。
柔らかい太ももの感触が何とも言えん。。
徐々に施術は上に上がっていき、コマネーチエリアに刺激を与えていく、、
指を使った際への施術はなかなかシャープ。
下半身が終わると、馬乗りになり、K2へのマッサージ。
嬢の大事な部分の感触を確かめる、、
いやー、下半身に一枚羽織ったその切れ目から見えるパンT。。
その感触は間違いないねw
上半身の施術では、柔らかい手のひらを上下にスライドさせ、背中全体のコリをほぐしてくれる。
本日の嬢はなかなかの腕前。
一通り終わったかと思いきや、からの~
下にスライドし、足をくの字に曲げてのコマネーチアタック。
いいわー抜かりない。。
あわよくば、成長期に入ったJr.にかすめるのではというコマネーチへのリンパ攻撃。
うつ伏せの施術が終わると軽くムシタオル、お待ちかねの仰向けのお告げが舞い降りますw
下半身からフェザータッチで指を滑らせ、オイルで濡らしていく、
コマネーチエリアに手が伸び、くの字に開脚してのアグレッシブなリンパ。
ああ、
待ち望んでいた仰向けの施術、、
しばらく際どいエリアへのプッシュが続くと、ポジションをチェンジし、頭の上から手を上下に移動、、
お、
お、
OPIが目の前を通り過ぎて行くと思った矢先、
アグレッシブな上下運動で、、
OPIが顔を埋めるではないかっ!
夢にまで見た亀仙人のパ◯パ◯が今ここに、、
なんかいい匂いするしww
ああ、できることなら自分から顔を動かしたい衝動に。。
まるで漫画のように目がハートになると、
A開脚した間に滑り込み、、
下腹部を手のひらが左右にスライドし、順調に成長したJr.をスレスレにかすめる。。
うまいなーその手さばき、、チラリズム絶妙。。
そして、クラマックスへと、、中枢部付近ではチラッと紙Pを持ち上げ、オイナーリとコマネーチをプッシュ。
ああ、
申し訳程度の紙Pシールドからコンニチワしそうだ、、
ここでおっとりとした声で、
そろそろお時間のお告げが、、
ああ、、
絶妙のチラリズムに久し振りにテンションの上がった本日の施術。
我に返り、シャワーを着替えを済ませてしばし嬢と談笑。
いやーおっとりして癒された夢のような ひとときだった。
店を後にし、本日の施術を振り返る。
もう一度 訪問して、延長してみたいマキシのエンドレスOPIなのであった。
こちらもオススメ 麻布十番 メンズエステ。