麻布十番『maxi~マキシ~』エンドレスOPI堪能


どうも、ダダモーレでございます。

いやー今月もエステ訪問開始。

本日はセレブの街、麻布十番に行って参りました。

久し振りの訪問。

麻布十番『マキシ maxi』。

事前に電話にて予約、丁寧にお店までの道のりを教えてくれる。

駅からはすぐ近くのマンションの一室にある。

インターホンを鳴らすとゆっくりとドアが開く。

白いタンクトップと腰に一枚セクシーな布をまとった嬢がお出迎え。

OPIの膨らみはGJで、ショートカットの目がクリっとした嬢。

かわいい。。

そのまま、部屋まで通される。

店内は、とても綺麗。

個室内も中央に床マット、インテリアも白を基調として落ち着く。。

いやー癒される休日といった感じですな。

お茶を頂き、その場で受付を済ませる。

週エス見せて90分13Kに。

着替えを済ませ、シャワー室へ。

紙Pが置いてあり、Tバックスタイルへとチェンジ。

戻ってうつ伏せから施術開始。

本日は先ほどの嬢が担当。

お話をしながらのオイルマッサージ。

おっとりとした話し方で、それだけでも疲れが取れますw

まずは下半身から、太ももに挟みながらのオイルマッサ。

柔らかい太ももの感触が何とも言えん。。

徐々に施術は上に上がっていき、コマネーチエリアに刺激を与えていく、、

指を使った際への施術はなかなかシャープ。

下半身が終わると、馬乗りになり、K2へのマッサージ。

嬢の大事な部分の感触を確かめる、、

いやー、下半身に一枚羽織ったその切れ目から見えるパンT。。

その感触は間違いないねw

上半身の施術では、柔らかい手のひらを上下にスライドさせ、背中全体のコリをほぐしてくれる。

本日の嬢はなかなかの腕前。

一通り終わったかと思いきや、からの~

下にスライドし、足をくの字に曲げてのコマネーチアタック。

いいわー抜かりない。。

あわよくば、成長期に入ったJr.にかすめるのではというコマネーチへのリンパ攻撃。

うつ伏せの施術が終わると軽くムシタオル、お待ちかねの仰向けのお告げが舞い降りますw

下半身からフェザータッチで指を滑らせ、オイルで濡らしていく、

コマネーチエリアに手が伸び、くの字に開脚してのアグレッシブなリンパ。

ああ、

待ち望んでいた仰向けの施術、、

しばらく際どいエリアへのプッシュが続くと、ポジションをチェンジし、頭の上から手を上下に移動、、

お、

お、

OPIが目の前を通り過ぎて行くと思った矢先、

アグレッシブな上下運動で、、

OPIが顔を埋めるではないかっ!

夢にまで見た亀仙人のパ◯パ◯が今ここに、、

なんかいい匂いするしww

ああ、できることなら自分から顔を動かしたい衝動に。。

まるで漫画のように目がハートになると、

A開脚した間に滑り込み、、

下腹部を手のひらが左右にスライドし、順調に成長したJr.をスレスレにかすめる。。

うまいなーその手さばき、、チラリズム絶妙。。

そして、クラマックスへと、、中枢部付近ではチラッと紙Pを持ち上げ、オイナーリとコマネーチをプッシュ。

ああ、

申し訳程度の紙Pシールドからコンニチワしそうだ、、

ここでおっとりとした声で、

そろそろお時間のお告げが、、

ああ、、

絶妙のチラリズムに久し振りにテンションの上がった本日の施術。

我に返り、シャワーを着替えを済ませてしばし嬢と談笑。

いやーおっとりして癒された夢のような ひとときだった。

店を後にし、本日の施術を振り返る。

もう一度 訪問して、延長してみたいマキシのエンドレスOPIなのであった。

麻布十番『マキシ maxi』はこちら