錦糸町『あぷチュ』にて好セーブ連発


こんにちは、ダダモーレでございます。

いやー暑いですね、連日。。

もう夏なのかしら。

毎年のことなんですがね、

エステの夏、ダダモーレの夏。

さて本日は錦糸町。

こちらもエステやら何やらが、賑わう街。

半年ぶりぐらいの訪問。

錦糸町『あぷチュ』。

よく分からない名前ですね。

駅からは徒歩3分程度、飲食店などが入るテナントビルの8Fにあります。

インターホンを鳴らすと、中から陽気な年輩女性が迎えてくれる。

経営者でしょうかね。

事前に時間だけ予約を入れておき、入ってすぐ右横の受付エリアで会計を済ます。

週エス見せて、90分9K。

奥の施術室に通される。

店内と施術室は狭々とした店舗型、天井は繋がっており、部屋の入り口はカーテンで仕切られている。

床マットタイプ。

着替えをしてTバック紙Pにチェンジすると、本日の嬢が登場。

水着スタイルの衣装に身を包んだ小柄で綺麗な顔立ちのMちゃん。

まずは戦隊らしいのだが、使用中とのことでしばらく指圧。

うつ伏せで背中や首、肩を押してもらう。

小柄ながらムチっとしたボディで、なかなかの指圧の威力。

大丈夫ですかー?と気遣いをくれるその声は、ちょいロリで、それだけでもポイントUP。

しばらくすると、シャワー室が空いたとのことで、戦隊へ。

久しぶりのガチ戦隊だなー。。

広めのシャワー室に寝台ベッドがあり、うつ伏せから。

スポンジで全身を泡々に包み込み、丁寧に洗ってくれる。

いやー下心以外は綺麗になるww

一通り、スポンジでの洗浄が終わると、手のひらで優しく体を撫で回してくれます。

今度は仰向けにチェンジし、スポンジを使っての戦隊開始。

おや、、

どうもJr.がスースーするような、、

これ完全に紙PからJr.ハミ出てますね。。

それと共にコマネーチ付近をスポンジが通過すると、、

タートルヘッド接触、タートルヘッド接触ww

Jr.が巨大化していきます。

胸辺りの戦隊もあって、防戦一方となる名ゴールキーパー、Jr.。

なんとか嬢のシュート連発を防ぎます。

凌ぎきったところで、洗い流し体を拭いて貰って施術室へ戻る。

ちなみに紙Pは取り除かれましたw

生まれたての姿。

マッサージ用に赤に白の水玉衣装にチェンジした嬢、、ミニスカートの中からはほぼパンTがまる見えですwww

うつ伏せから指圧の続き。

そしてオイルマッサージへと移行。

オイルマッサージは優しめで、足裏、ふくらはぎ、コマネーチエリアはさほどえぐらず進む。

上半身でも背中を中心に肩や腰、腕まで丁寧にオイルで包み込んでくれる。

仰向けのお告げがあると、くりると回り、A開脚に。

中に滑り込んだ嬢が太股やスネ、内股に手を滑らせていく。

いやーJr.ほぼ解禁状態のまま、右と左の内股などにシュートを浴びせる嬢、

なんとかスーパーセーブを連発して防ぐが、まあ、Jr.は大物に成長w

しかし、、

ここで無情にも、、

試合終了のホイッスルが響きわたる。。

ソロソロオワリデスケドダイジョブデスカー?

なんかシュート防いだにも関わらず、この脱力感。。

最後に手のマッサージをしてくれるとのこと。

サイズが合ってないのか、胸元の衣装を幾度となくズリあげる嬢。

そのままでもいいんだよ、そのままでww

ささやかなサプライズを楽しみ、シャワーを浴び着替えを済ます。

さきほどの経営者的な女性にエスコートされ、エレベーターまで。

すごく丁寧に見送られ、今日のスーパーセーブに思いを馳せる。。

ゴール割られても良かったなとw

錦糸町『あぷチュ』はこちら