表参道『KOTTODORI SPA』のVIP待遇マッサージ

 

どうも、ダダモーレでございます。

天気がいい日が続いてはおりますが、ちょいちょい雨の日もあり、Tシャツが生乾き臭の私ダダモーレございます。

さて、本日はオシャレスポット、表参道。

なんか、、拙者、、

すげー場違いなんですけどww

オサレなカップルに、幸せそうな家族。。

そしてエステへ向かう、むさ苦しい中年。

表参道ですよねw

表参道『KOTTODORI SPA』。

完全予約制なので、事前に予約が必要です。

電話にて丁寧に場所を教えてくれます。

表参道からは5分程度歩き、マンションの一室にあります。

高そうなマンションだなー。

フロアは絨毯になっており、セレブみたい。

インターホンを鳴らすと、日本人の女性がお出迎え。

ブラウスにスカートの施術スタイル。

ああ、お嬢さんのようなこの上品な嬢。。

こんな彼女欲しいわ。。

お店はマンションの一室で、さほどエントランスなどは広くないが、奥の待合いエリアや施術エリアは狭くはない。

なんか、、

見たことない、オシャレなインテリアが!!

高そうステレオやソファ、、

非常にラグジュアリーな店内。

まずはカルテを書いて、受付。

週エス見せて90分16Kが100分に延長&ドライヘッドスパ付き。

とはいえ、奮発はしているので期待したいですね。

横の施術エリアには寝台タイプのベッド。

着替えを済ませ、茶色のガウンを羽織り、シャワー室へ。

割と狭いシャワー室ですが、、綺麗だわ。。

ブリーフタイプの紙Pを装着し、ガウンを羽織り、戻ってうつ伏せの状態からオイルマッサ開始。

まずは上半身から、手のひらで優しくオイルを塗っていく。

本日の嬢、手つきから専門的なテクニックであることが分かる。

さほど強くはないが、コリがほぐれていくのがわかる。

会話もなかなか合わせるのが上手で、話してて気持ちがいい。

コリのひどい、首や肩から腰へとゆるやかに手を滑らせていく。

セラピスト経験のある嬢は、割とK2や腰とK2の間のコリをほぐしてくれるケースが多い。

本日の嬢もこの辺りを重点的にやってくれる。

紙Pの間に手を入れ、K2をオイルで柔らかくする。

ちょっとイタ気持ちいい感触が何とも言えん。

下半身に移行すると、片足ずつ上下にしっかりと指圧含みのオイルマッサージ。

太もも裏やふくらはぎをやや強めに力を入れて手のひらを滑らせる。

少し尻の下のほうに手を入れながらのオイル。

上品だがやや、深い部分まで手が入っていく。

うつぶせのマッサージが終了すると、仰向けへチェンジ。

下半身からこちらも丁寧なオイルマッサージ。

スネから太ももにかけてゆっくりと手のひらを滑らせていく。

頭のほうに移動すると、サービスのドライスパマッサージ。

首の下に手を入れて、首筋のコリをほぐします。

この辺りも硬いですね~、頭もコっていますよ。

セラピスト出身の嬢は、皆、頭のマッサージをしてくれます。

今日の嬢も丁寧に貯まったコリをほぐしてくれる。

そしてアゴのラインをしっかりと覗くのも忘れずにw

そしてゆっくりと厳かに進んでいた本日の施術が終わりを迎える。

技術からしたら、妥当な値段なんでしょうかね。

ハプニングは欲しかったですけどw

シャワーを浴び、着替えを済ませると受付けをしたソファにお茶が用意されており、軽く談笑。

玄関まで見送られ店を後にする。

店を出てもどこか品のある街並み。。

場違いとは思いつつ、しばらくラグジュアリーな時間の余韻に浸るのであった。

表参道『KOTTODORI SPA』はこちら