西川口『幸福』のレオパードマッサ


どうも、ダダモーレでございます。

本日もせっせとエステ訪問。

最近、ちょっと重点地区にしている川口方面。

西川口『幸福』。

いいですね、ダイレクトな店舗名。

僕も幸福になりたいものです。

エステに行く時間は幸福だがねw

お店への道のりは電話にて丁寧に教えてくれます。

徒歩1分程度、マンションの一室にお店があります。

インターホンを鳴らすと、中からヒョウ柄の肩の空いた衣装に、黒のミニスカ嬢が登場。

胸元の大きく空いた部分から、OPIが、、ハミ出そうw

スタイルも良く、明るい色のショートカットが良く似合う。

エエww

店内はマンションタイプで、これといってインテリアなども凝ってはいない。

ダイニングのエリアにソファとテーブルがあり、受付を済ます。

週エス見せて、70分10Kが9Kに。

施術室に通されると割と広めの部屋に床マットタイプ。

こちらも必要最低限のインテリアのみで少し閑散としたイメージ。

着替えを済ませ、シャワー室に通される。

シャワーを出ると嬢がニコニコお出迎えしてくれる。

本日の嬢はこの笑顔がいいですね、ワザとらしくもなく、自然に色気のあるスマイル。。

戻って、うつ伏せの状態からオイルマッサ。

オイルは薄めで、手のひらでのばしていくようなマッサージ。

セクシィーな衣装を横目で見ながら、肩や背中の背術を楽しむ。

いや~ドムのようなモノアイになりたいと思う今日この頃、、

馬乗りになると背中全体や腰などをプッシュ。

ポジションチェンジして、わき腹やわきの下間なども手のひらで優しくオイルを伸ばしていく。

さほど会話は多くないが、片言で日常会話。

とても丁寧な返答をしてくれます。

タオルを上半身にかぶせ、下半身を開脚される。。

太股の間や、ふくらはぎなども同様に手のひらを駆使して、オイルを伸ばしていく。

足裏やかかとなども軽くツボ押し。

ここでさらにA開脚へ開脚の度合いを増やすよう、嬢が足を動かす。

いい、このA開脚。 俺好きさww

太股裏や、オイナーリの付近をかすめていき、Jr.も少々、条件反射。

ここで、一通り前進が終わると体にタオルを被され、、

ドコガツカレテル?

あれ、、

もしかして、、うつ伏せで終わりなんじゃ。。

嫌な予感とともに、腰や肩など、軽く指圧していく。。

まあ、そんな日もあるさ、とトボトボ帰り、日高屋でもようろかと思い初めた瞬間、

ウツブセ飽キタ?

と、嬢。

少年のように頭を上下に降りながら頷くダダモーレおっさん。

いいのさ、だってうつ伏せ飽きたもん♪

ここで仰向けコールがかかり、レオパード嬢とご対面ww

仰向けになると、ニッコリ微笑みながら横に座る嬢。

オイルをJR.にだっぷりとぬっていき、すり寄ってくる。。

たまんねーwwwwww

B地区をいたぶりながら、Jr.を弄び始める。。

ペロリと舌なめずりをしながら、Jr.との肉弾戦を楽しむ嬢。。

たまんねーwwwwwwwwww

レッドゾーンに到達したJr.。。

ああ、、これが『幸福』なんだね。

幸福っていい。

ああ、

あああ、、

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

ハッピーニューイヤーッ!!

幸福の味を覚えたJr.。。

ここで施術が終了。

お茶を頂き、シャワーを浴び、着替えをしながら軽く談笑。

絶えない笑顔が何ともいいんですよね~。

最後に、マタヨロシクネーとハグ。

OPI、ダメ押しの密着!!

ああ、ずっとハグしていたい気分ですが、玄関へ。

店を後にし、残念ながら駅へと向かう。

レオパード柄衣装と幸福を呼ぶマッサ。。

また、幸福を味わいに再訪を誓うのであった。